寂しい… | KTのブログ

KTのブログ

ブログの説明を入力します。

もう12月ですね…

考えると涙が出そうです

親に迷惑をかけすぎた三年間
先生にぶつかったりした三年間
友と家族のように過ごして来た三年間
自分の青春を支えてくれた三年間…
もう卒業かと
思うと(T_T)
正直生きていけない
ような気がしてきました

先生も親みたいでした
一緒に頭を
下げてくれたり
真剣に怒ってくれたり
一緒に笑ってくれたり
泣いてくれたり…

てっちゃんも健太も
サナティーもあらいTEACHERも
くつまもあごも…
みんな僕の親でした
(先生の名前)

みんなが
支えてくれたから
幸せな毎日
楽しい毎日
大切な毎日…
つまらない日なんて
なかったとおもいます

正直なんだか
卒業が
怖くおもえてきました
1人は嫌いです
みんなが消えるのが怖い

いきなり消えるのが怖い

ずっとみんなと
一緒に笑っていたい

…叶わぬ願い…