友達と | KTのブログ

KTのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は…

友達と遊びに行きました
楽しかった~

20分ぐらい約束の時間
過ぎてしまいました
今度
ホントにホンキで

「ホンキ!」

と言って謝ります


最近ハマっている
ゲームで
なんと
てかついに
上等兵から伍長に
出世しました

マジで嬉しいですね

まあ
この話は置いといて

ゲームを終えた後
友達は
CDを買いにいくため
僕は
服のセンスがないので
友達に見てもらいに
ある場所に行きました

最初に
友達のCDを買いに
行きました
そこでは
アイドル系のグッズとか
もちろん
普通のCDもありました

僕は最近
モモクロという
アイドルに
ちょいちょい
ハマってきています

まだ名前も
全員わかっていないので
頑張って覚えようかな
早く武士に
なりとうありんす

入り口には
モモクロの
写真ガチャガチャバージョン的なものがあり
やって見ました

僕が
一番好きなメンバーは
あーりんです

出ろ!と思い回したら
願い通りあーりん降臨!

最高…

全部裏表あるらしいです

二回目
レッドの夏菜子ちゃんも
同じくらい好きなので
また願ったら出る!
と思い回しました
夏菜子ちゃんは
出ませんでした
でも
しおりんだったので
良かったです
その後
友達が
しおりんを当てて
次にやったら
夏菜子ちゃんが出ました
なんとか交渉して
交換して
GETしました
三回目は
みんなの写真です


良かったね…オレ

僕は
元モモクロメンバーの
あかりんが好きなので
グッズで探したけど
ありませんでした
もっと
はやくモモクロを
知っていればと後悔…

その後
僕の服をみんなに
見てもらいました
コレ似合うよ
といわれると
嬉しいと知りました

いいお買物をしたな
と思います

選んでくれた奴
遊んでくれた奴
選んだ奴も遊んだ奴も
一緒だけど
有り難うという
言葉で一杯です

楽しかったな…

またいつか
行きたいと思います
じゃサラバ

(後でGETした奴載せるかも)