リアル俺の1日 | KTのブログ

KTのブログ

ブログの説明を入力します。

初めまして
僕は、ただの中学生です
今日あったことを
ちょっと
書こうと思います

僕は最近ハマっている
遊びがあります。
中休み、昼休み、放課後
毎日やっています。
その話をちょっと…

昼休みになった
毎日ある遊びをしている
中でいつも
負けたり、勝ったり
負けたり、勝ったり
を繰り返している
僕の最高のライバルがいる。
名前はUくん。
今日はUくんと
八回戦ぐらい闘った。
七回戦目は
三対四
僕が負けていた。
後、一回戦
負ければ負け。
勝てば延長戦。
負ける気はなかった。
お互いそうである。
そして始まった。
激しい戦いであった。
真剣な闘いで
集中しなければ負ける。
夢中で闘った。
おかげで一点獲得した。
同点…


くだらない遊びでも
熱くなれる。
毎日が楽しいな
と最近思う。
いつかこのような事が
無くなるのは悲しいな
と思う。
無くさないよう
馬鹿になって頑張ろっと