こんにちは!

 

親指の腫れがようやくひいてきて、ほっとしているみんりーです。

ヒョウソっていう症状らしいです。皮膚科の薬がじわじわ効いているみたい☆

 

 

さて、昨日のブログで「プロデューサーぽくなってきた?」って

ちょっと浮かれモードになっていた私。

 

この後、この発言を後悔することに。。。

 

 

今朝からリッキー師匠より怒涛のメールがwww

 

もっと各作業のタスクを細かくスケジュール設定するように、とか

ライターへの指示をもっと進めるように、とか

これから作成するメルマガの納期を決めるように・・・とか

 

スケジュールがタイトになってくるので、今後、週2回チームミーティングを

していきましょう、との話も。

 

 

確かにミーティングで進めた方が作業ははかどるので、ありがたいのですが

色んな話が一気にきて、ちょっと容量オーバー気味あせる

 

 

今日は今後の細かいスケジュールを作成して、案件の方は全然手付かずのまま。。。

これからお仕事行ってきます~