ドラゴンボールスタンプラリー♡ | 鈴木あかり(あかりん)のブログ

鈴木あかり(あかりん)のブログ

あかりんのブログです。
ゆるっと気ままに更新♡
いいね大歓迎です(╹◡╹)

はろはろ!
あかりんだよつながるピスケ

見事に全65駅制覇した、ドラゴンボールスタンプラリーの模様をお届け。
まずはラリー編。
取手でぽつん。

ミスター・ポポに必死。

17号とツーショット。

天王洲アイルのクリリンと気円斬。

気円斬ならできそうな気がする(クリリンに失礼)から練習中。

日常生活で突然やり始めるよ。

ビーデルさんに寄せてったヘアスタイルてへぺろうさぎ

最終日は久保まいキャプと回ったのだ!

18号さん美しい。

ウーロンに夢中でまいさんに盗撮されてるのに気が付かず。
ギャルのパンティー!!!

ピッコロさあん

ごきげんよう。孫悟空よ喜べ。
この痛みが…この私をまた強くする。

ってブツブツ言いながらスタンプ押してきた。
まいさん、あかりんのモノマネを華麗にスルー
ザマスはそんなに好きじゃないけどゴクウブラックはかっこいいよカナヘイハート

ニュウマン新宿エキナカ、PAO2STATIONさんにて
ドラゴンボールまん(仙豆=枝豆入りカレー味)ゲットカナヘイうさぎ

飲む酢
エキスプレ・ス・東京さんにて

限定ドラゴンボール酢フトクリーム筋斗雲味食べたカナヘイハート
容器はもちろん持って帰ってきて綺麗に洗って保管ラブラブ



そして戦利品とびだすうさぎ2

30駅制覇でもらえる、ピンバッジスタンドと四星球ピンバッジ
全駅制覇でもらえる、四星球以外のドラゴンボールピンバッジと神龍ピンバッジラブラブ


各ゴール店舗で一星球〜七星球のシールも制覇したから、あとは秋葉原特設ゴールカウンターにまた行って
特製ポスターもらったらホントのホントにコンプリート爆笑イエローハートイエローハートイエローハート


フリーザのキャップはまいさんとオソロで買った笑

まい「高いけど、ニューエラよりは安いよね…?」
あかり「うん、そう考えるとお得っすよね…?」
まい・あかり「「買おう!!!」」



それから前から欲しかった、
戦闘力5の男Tシャツチュー

ラディッツ「戦闘力たったの5か…ゴミめ!」

「POWER LEVEL ONLY 5 WHAT A GARBAGE」

ってうしろに英文で書かれてるのカナヘイうさぎ


あと缶バッジ七個笑

残り一つだったビルス様のキーホルダーと、
今回のスタンプラリー限定トートバッグと駅名キーホルダー(界王様にしたよブルーハート)

「ゴジュウサンマン」のメタルキーホルダー(つけてたら強そうだから買った)

ノベルティのノートとシールカナヘイ花

あとジャンプショップでプリントクッキー買ったピンクハート







……………買いすぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




そんなわけで、お写真貼りきれないので
また次回へ続く。。。














ヤムチャ…………。
カラーコピーしてあげて。







それから!!
カー雑誌
Optionさん3月号に
あかりん掲載していただきました大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

175ページです!

116ページのプレゼント応募用紙のアンケートQ5,Q6に

あかりんの名前を書いて送ってくれるととっても嬉しいです大泣きうさぎ
よろしくお願いしますラブラブ

お買い求めはこちら↓
http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=9359

もしくは書店にておねがい




ピンクハート4/30㈰ピンクハート
 
BrandRCM撮影会

http://cosplay.brand-shooting.net/2017/0430.html



豪華すぎる場所での撮影!!
予定空けといてくれると嬉しいよー大泣きうさぎ





あかりんが所属するJ-NETWORK様の専属ラウンドガールユニット
JKGオリジナルストラップの販売はこちら↓
http://jkg.jp.net/archives/1679


あかりんは2016JKG、三月までの任期なので
ストラップぜひGETしてね!

数に限りがあるよ!!
買ってくだしゃい。


明日カナヘイびっくり

ピンクハート2/25㈯ピンクハート
『J-KICK 2017~J-NETWORK 20th Anniversary~1st』
@後楽園ホール


地図はコチラ→https://www.tokyo-dome.co.jp/map/#second_left

開場:17:00
試合開始:17:10(予定)

チケット料金:
VIP席 15,000円(特典あり)※完売
SRS席 10,000円 ※完売
RS席 7,000円
S席 5,000円
※当日は1,000円増し

推しメンとの2ショットチェキ:
1枚1,000円
※撮影は開場時、試合中、もしくは全試合終了後のロビーで行います。



大会の詳細は、下記「J-NETWORKオフィシャルサイト」をご覧ください。
http://www.jkickboxing.jp/


大会では写真を撮ったりお話もできますつながるうさぎ

※写真はラウンド中はもちろん、開場時、全試合終了後、試合中もロビーで撮影ができます!

J-NETWORK様20周年!!

ぜひ来てね!!

JKGのサイトはこちら
http://jkg.jp.net





Qブロ!さん鈴木あかりのページ↓
http://qblo.jp/queen_searches/view/3339
1日1回、「彼女を応援する」ボタンのクリックお願いします!!

あかりんのTwitter
https://twitter.com/akarin_szk/
ほぼ毎日更新!
フォロワーさん2000人突破
ありがとうございます!
気軽にフォローしてねイエローハーツ



長くなったけど
読んでくれてありがとうございました!

いつもコメントやペタ、いいねありがとう。


おしまい。

鈴木あかり