旦那様のお知り合いの方がめでたくご出産されたということで、

何かお祝いを・・・と、プレゼント探しにお出かけラブ


ずっと前にウィンドーショッピングでかわいいと思ったお店、

「Pottery Barn Kids」 へレッツラゴーおんぷ


れっどろぐ



れっどろぐ


れっどろぐ

オサレなインテリアショップ、「Pottery Barn」 のキッズライン晴れ


れっどろぐ


れっどろぐ

んま~~、なんてガーリーな空間なんでしょっっっラブラブ



れっどろぐ

基本、男スィーのコーナーは私的にテンションがあがりません。。。汗

ま、天下のPottery Barn様なので、十分カワイイのですが。


れっどろぐ


れっどろぐ


れっどろぐ


ベビーのコーナーも充実しておりますニコニコ


で、結局何を買ったかというと・・・・・・・・



何も買いませんでした←←←え???


ネットで下調べしていた、すごくカワイイタオルがあったのですが~~。

その商品はオーガニックではなく。

でも、オーガニックのタオルはこちらのお店では、白無地の商品しかおいてなく。

どーしよーかなー、どーしよーかなー、と悩んでいたら。


旦那様がそのカワイイタオル(非オーガニック)を手に取り、

「MADE IN CH○NA」のタグを見つけ、一言。


「却下」


気になる人は、気になっちゃうしね・・・・・。

贈り物ですしね・・・。


結果、日本で買うとお高いブランドのベビー服に落ち着きました汗

でも、見てるだけでオサレになった気分満喫なお店でやんしたキラキラ