もう日本では新年を迎えてるころですねー鏡餅


我が家のクリスマス&年末はというと・・・・・・


息子ちゃん発熱につき、

1週間ひきこもり悔し泣き


よーやく体調も落ち着いてきたかな??

おかげさまで、母も1週間ひきこもり汗

新年早々、息子ちゃんは登校予定なので、

我が家的には、

クリスマスって何??

新年っていつ???ってかんじでした涙


それだと、ブログ的には盛り上がらないので(苦笑)、

多少なりとも、クリスマスの思ひ出を・・・・・Xmas Tree



去年のクリスマスから、

私はずーーーっとツリーを買いたかった!!


でも、「日本帰ったら飾る場所ないでしょ」という、

旦那様兼財務大臣のお言葉により、完全却下・・・・ガーン汗


あぁ、この城は難攻不落・・・・・落とせぬビックリマーク

と観念した1年後。

「パパァ~~~~ラブラブChristmas Tree買ってっっっっハートハートハート

の息子ちゃんの一言で、アッサリ落城しました笑

ウチの息子・・・・・・・・キャバ嬢????(苦笑)


とゆーワケで、サンクスギビング中に、

クリスマツツリーを買いに「Christmas Tree Shops」アオキラ

名前のみの情報で、よく下調べもせずに行ったら、

別にクリスマスツリーショップの専門店ではないらしい・・・。


でも、ホリデーシーズンスタートということもあり、

クリスマスグッズが所狭しとならんでいました。

もちろんツリーもねクリスマスツリー



オーナメントも種類豊富~~四つ葉



カワイイ靴下もいっぱいハート


さすがテキサンな靴下も~きらきら

旦那様と私の折り合いのつく大きさのツリーを購入~。
お家に帰って、みんなで飾り付け。

息子ちゃんも一生懸命、飾り付けのお手伝いサンタさん



ジャカジャン王冠完成ッハート



なぜか写真のサイズが小さくなっちゃったのですが、

旦那様の頑張りにより、満足いく仕上がりにきゃーwハート☆


クリスマス当日、サンタさんはきたのでしょうか~??

長くなったので続きますキラキラ