12月はホリデーシーズンということもあり(?)

ちょっとキラキラ女子ィ~なステキな月間キラキラでしたラブ


まずは女子会@KEG



女子会っぽいwカクテルでカンパーイカクテルグラス


この日、近くの教会のイベントとして、

2時間半の無料託児があったので、

その日にあわせて女子会決行ビックリマーク


12月中に本帰国してしまうお友達の

お別れ会になりました薔薇

そして、12月にお誕生日を迎えたお友達の

サプライズバースデーイベントもかねてケーキ




話がそれますが、この前日も

お誕生日なお友達に便乗して、

すんごい素敵なケーキをちゃっかりgetいたしました音譜

私には著作権がないので(苦笑)、

写真upは控えますが、超カワイイケーキだった!!

私も自分お誕生日に注文しちゃおうかしらん。

でも、あのカワイイ&オシャレケーキは、

ご本人もオシャレカワイイMちゃんだからこそな気もする(笑)。



続きましては、お友達のお家で女子会おんぷ

しかも21時過ぎスタートビックリマーク

皆様、お子様を寝かしつけてからの集合~。

しゃべりたおして、結局3時近くまで!!

いや~、楽しかったWハート

女子トークは話が尽きないビックリマーク

開催してくれたお友達ありがとうきらきら!!



最後は女子会ではないけど、女子ランチナイフとフォーク

お友達オススメのフレンチビストロ「Toulouse」へ。

正確には、お友達のお友達のオススメですニコラブラブ

家からはちょっと遠いオシャレエリア。


ナイフとフォークトラウトのピーナッツソースがけナイフとフォーク


私、トラウトってサーモンだと思ってたら、

マスの一種だったんですね・・・・(←バカあせる

でも、おいしかった音符

ピーナッツソースって初体験なお味でした。

味はフレンチでしたが、量はアメリカン(笑)。

食べ過ぎたわぁ~。


食後は息子ちゃんお迎えまで、

まわりの雑貨屋さんなどをウインドーショッピングカバン

我が家の近所にはこんな素敵なお店ないわー(笑)。

都会だわ都会だわーそして女子っぽいわー口紅

そのあとも、お茶などして、

ここ最近の私のグチを聞いてもらったり(最近ソレばっかやなあせる)、

女子力高しぃ~なお友達のお話を聞いて、

ガールズパワー補てんさせてもらったりハート


楽しかったーーーーーラブラブラブラブラブラブ