なんか、ちょっとイラッとモードな記事で、

「大丈夫?」「どうしたの?」とリア友ちゃんから、

ご心配のメールをいただいてしまいましたあせる

あと、謎のアメンバ申請、「コワイ!!」と思ったら、

実は、身近なお友達でひと安心・・・とか(笑)。


いえ、そんな離婚危機とかじゃないですからね(苦笑)。


一瞬、ムッキーッむかっと瞬間湯沸かし器状態になりましたが、

よくよく考えて、自分で冷静に・・・・・・・・・

なったわけではなくあせる

ひとつひとつ(私の言い分を)論破されて、

「あぁ、なるほどな・・・・・」「うん。たしかに・・・・」

と徐々に頭をクリアーにしていただいた、というかんじ汗


我が家の力関係を改めて思い知らされた瞬間でした。

てか、コレ離婚裁判だったら、確実に私の敗訴!!(笑)。

コレだから、元上司ってやりづらいビックリマーク(苦笑)


まっ、ギビング前に心穏やかな状態に戻ってよかったです=3


・・・・・なんて、言っておいて、

むすこちゃんが悪さしたりしたら、

すぐにまたムッキーっ状態になるんですけど・・・・ね・・・あせる


お騒がせしました☆