今年は、天候が目まぐるしく変わり、

体調を整えるのがなかなか難しいです。

 

外的要因以外にも、

自分の内側がブレることで体調も崩しやすくなります。

 

春は花粉症も辛いという方も多いですが、

精神的にも不安定になる時期でもあります。

お腹や肌の調子がイマイチという方もいらっしゃるでしょう。




 

木の芽のふく頃は、デトックスの時期でもありますから、

溜め込んだ感情やエネルギーもふとしたことで出ていきます。

 

そんな時、寒気や下痢、だるさ、疲れやすさ、不眠など体調不良を感じたりします。

 





クリスタルボウルの振動は、全身の細胞を揺らし、

エネルギーフィールドに溜まった澱みを一掃してくれますので、

とてもスッキリ、身体ってこんなに軽かったの?という体験をします。

日頃、知らないうちに溜まった不要なものを取り去り、リセットできることは嬉しいことです。

 

夫の錠治さんの花粉症は、鼻の辛さ。

鼻が詰まり、苦しくて不眠や頭痛になることもあり、

ほぼ毎日、音叉やかっさで頭や顔、首を施術しています。



ローズクォーツのかっさと50Hz、78Hzの音叉は日常使いでき、便利です

 

鼻周りの効くところを発見できたのは幸いでした。

ほぼ、人体実験的な(笑)

まるで鼻の中を洗われているように気持ちいいと話していました。

また、詰まっていた鼻が通るのも嬉しい働きです。

 

 

副作用のある薬に頼らなくても、

日常の中で、楽になるツールはあります。





蓮華寺池公園

 

3/17(日) 藤枝市蓮華寺池公園で毎月開催の

蓮華寺オーガニックマーケットに出店いたします。


クリスタルボウルはもちろん、

今回は音叉ヒーリングに加え、かっさヘッドアロマボディワークも体験頂けます。

マーケット開催時間は、7:00〜10:00。

 

一日の始まりの朝、

そして、日頃のお疲れを手放しに

是非、お待ちしております☘