58回目の誕生日に

長野県御代田町  レストラン八ヶ倉で

大好きな私の大切なお友達が計画してくれた

ウエディングパーティ✨



参加してくださったお友達が

「幸せのお福分け、ありがとう❣️」

「今日この場に来られて本当に良かった❣️」

そんなふうに言っていただけたほど、みんなが作りあげてくれた空間は

和やかで笑顔に溢れ、幸せに満ちていました💞


パーティを企画、進行も行ってくれた魔女たち💕


最初は大好きな錠治さんを大切なみんなに紹介する食事会と思っていました。

ところが人前式まで考えてくださいました。


結婚証明書にサイン



錠治さんが私に知らせずに用意していたお揃いのブレスレット✨C.j.madocaのまどかさんに作ってもらっていました



セラピスト仲間であり、いつも支えてくれる佐々木恭子さんからは素敵なお祝いの言葉を頂きました✨



長野県御代田町社会福祉協議会ハートピアみよたデイサービスで共に働いたみんな💕






司会をしてくれた麻央里さん、まどかさん💕

介添人をしていたのでプロ並みのお心遣いをしてくださった京子さん💖





布引観音温泉女将の智さんのライアー✨

ジュピターや瑠璃色の地球を弾いてくださいました✨



美保さん、ビデオや写真をたくさん撮ってくれました✨



みんなのおかげで参加した皆さんも心地よく、楽しく過ごせました💕



ハートピアのみんなの余興は懐かしくて、楽しくて(人´∀`*)会場がひとつになった❣️


錠治さんは何回も

「夢じゃないかと思うくらい幸せ」と話してくれて、みんながあまりにも良い方ばかりで、出会えたことに喜びを隠しきれない様子でした😊




県外から娘、妹や姪、

錠治さんと私の母のケアマネージャーさん、

長野県松本市からと遠くからも駆けつけてくれて、

皆さん、素敵な時間をありがとうございました💕✨



皆さんにお礼を述べて泣き始めたら、ポケットの裏を出して笑わせてくれた錠治さん🤣

いつも笑いをありがとう💕




みんなの気持ちが有難くて泣いてしまったけれど、本当に感謝しかありませんでした✨


愛に溢れた幸せで素敵な一日をありがとうございました❣️