お母様から頂いた手作りのかごバッグ💕大切に使わせて頂きます

 

 

先日、仲の良い70代のお母様と30代の娘さんが

crystal bowlを聴きにいらっしゃいました。
 
「娘がお世話になっていて、
聡子さんのお話をよくするので一度会ってみたかった。」とお言葉を頂き、
とても嬉しかったです🥰
 
私こそ、娘さんにたくさんお世話になっています♥️
 
 
 
娘さんのAさんとは3年程のお付き合い。
メンタル的に不安定だったあかりのしずくを訪れた頃とうってかわって、
今は笑顔がキラキラ、自信もついてAさんらしさが光っています。
 

 

 

 
 
本来持つそれぞれの素晴らしさが隠れてしまったり、
自分でも気づけないほど見えなくなる時ってありますよね。
 
Aさんが自分を取り戻すきっかけとなったのは
crystal bowlとバッチ・フラワーエッセンスでした。
 

 

 

 
自分の周波数をととのえることの心地良さを素早く実感され、
自分の直感を信じ、必要なものを選択し、
今の彼女がいます。
 
今年の3月にcrystal bowlを聴いて以来という久しぶりのcrystal bowlにお母様といらして下さったのも嬉しかったです🍀
 
お仕事も忙しく、
身体や心の不調にも気づかれていたので
crystal bowlを聴きたいと思ってくださったとのこと。
 
 
 
 
Aさんのご感想
 
クリスタルボウルを聴く前は、
身体の痛みや咳が止まらなかったり
身体が重く感じていました。
 
でも聴いた後は
凄く身体が軽くなって床に身体が張り付いてる感じがしました。
右膝に凄くクリスタルボウルの音が響いてて、
今までそんなことがなかったけど
膝が疲れているんだって実感しました。
見えた色は緑とピンク。
 
先日亡くなったおばあちゃんにも会えました。
そして次の日に咳が治りました!
 
ありがとうございました❣️
 
やっぱりcrystal bowlっていいですね。身体が全然違う、そして心もなんだったんだろうと思うくらい軽いんですとおっしゃって。
 
そうなんですよね、久しぶりに聴くと実感しますね。
 
 
日頃の身体やエネルギーBODYのメンテナンスはとっても大切です。
crystal bowlの音と振動は、クリアニングしてくれる早さが凄いですね❣️
 

 

 

 
エネルギーの身体がスッキリし軽くなり、浮いた感覚を感じる方もいます。
だからこそ肉体の重さも感じて、身体が床に張り付いたような感覚を味わうのでしょうね。
 
私たちは
見える肉体と見えないエネルギーの身体と
二つの身体を持って生きているということがよくわかります。
どちらも大切な自分✨
 
 
仕事や家事、いろいろな忙しさに意識はいってしまうけれど、
そんな時こそ、
私たちがこの地球で生きている意味を、
自分の心や身体を見つめて思い起こしたいですね。