今月はクリスタルボウルのお客様お二人のご紹介で、

軽井沢町と上田市でクリスタルボウル演奏でした。

 

 

 

 

宝石赤クリスタルボウルに出会ってから、人生がガラリと変わった‼️という方。

宝石赤クリスタルボウルの振動の心地良さには、毎回とりこになる❣️という方。

お二人共、クリスタルボウル大好きでいらっしゃいます💕

 

 

 

 

クリスタルボウルの演奏中、

宝石紫音がいろんな所から聴こえる

宝石紫音が回ってくる

という体験は、聴いた方しか分からない感覚です。

 

 

 

また

宝石緑身体が温かくなる

宝石緑手足がピリビリと痺れるような感覚

宝石緑身体が軽くなる

という体感も多く聞かれます。

 

チャクラが開くのを感じる方は

特に第7チャクラは、髪の毛がさわさわと動くのを感じたり、

痛みを伴う場合もあります。

 

 

 

 

何か過去の経験で閉じてしまっているチャクラが開かれる時、

それは、その方のこれからのお役目のためであったり、

そろそろ動き出そうよという時期だったり、

開かされると痛みを感じたりします。

 

それぞれのベストタイミングでそれらが起きます。

 

 

 

 

今回、印象に残ったのは

宝石白お経をよむ声が聴こえた

宝石白天井の高い寺院にいた

宝石白亡くなった家族、ペットと会えた

宝石白高いエネルギーの存在の声が聞こえた

宝石白前世と感じる場面を見た

宝石白幼い頃から抑え込んでいた感情を味わい、辛かったけど、

 演奏が終わった時にはスッキリしていた

という体感でした。

 

 

前世を感じた方からは、後日の体感も送ってくださいました。

ご本人の承諾を得まして、シェアさせていただきます。

 

 

聡子さん、昨日はありがとうございました✨

 

体の内側からのポカポカが継続中です♨️

まさに「音泉」でした。

 

私に起きたクリスタルボウル効果です↓

①帰り道、普段聞かない曲を何故か聞いて号泣😭😭😭💦

②音がマンガみたいに形になって見えるようになる

③仕事の処理スピードが尋常じゃなく早い(同時に3つのことを進行)

④生理が早く来た

⑤ご飯がいつもよりもおいしい

⑥見えないバリアが張られてる❗(仕事で私だけ回避できたことがある)

 

という感じです😁

ありがとうございました❣️

 

 

 

①について

   音楽やある言葉、状況をきっかけに押し込んでいた感情を解放する

 ということが起きることがあります。

 

②について

   視覚の先にある第六感的な感覚が開くと見えないものが見えると感じます。

   これは嗅覚、聴覚、味覚、触覚という五感にそれぞれあります。

 

   クリスタルボウルでは、実際ない香りを嗅いだり、音を聴いたり、

   感じたりという不思議な体験も多く聞かれます。

 

③について

   リラックスすることで脳波はα波からθ波と変化します。

   脳が活性化し、判断力や処理能力が上がると考えられます。

   以前、中学生が、クリスタルボウルを聴いたあと、

   勉強がどんどん吸い込まれるように入ってきたという体験もありました。

 

④について

   内分泌系のバランスが整うので、止まっていた生理が来たという方も多いです。

   私も更年期始まりの時にクリスタルボウル始めたのですが、本当に助けてもらいました。

 

⑤について

   私たちは、周りの周波数に影響されやすい日常で生活います。

   クリスタルボウルで周波数が調うと、

   同じ世界に住んでいても周波数の違う人や物事とは、まるで別世界に住んでいるように

   関与しなくなるということがあります。

 

周波数の違いは

まるで、綺麗な水にしか住めない鮎と、

泥の多いところにしか住めない鯉のような感じです。

 

 

 

 

 

 

考え方、物事の捉え方、感じ方が変化することで

気づくと、人間関係や環境、毎日の出来事が変わり、

自分らしく生きることや居心地のよい環境ができていくことに繋がると感じます。

 

 

自らを調える

 

日常の生活はさまざまなことが起き、

また忙しく、自分を見つめる時間が持てません。

 

知らないうちに本来に自分から外れて、

心地悪さや辛さを感じたり、

物事がうまく回らなかったり。

心も身体も疲弊して、生きることが苦しくなったりします。

 

そんな時、是非、クリスタルボウルで調えることをセレクトしてみてください。

嵐の後、太陽の光が雲間から射し、世界は広く、美しいと言う気持ちになるように

人生は、面白く美しく、

もっと楽しく遊んで良いんだ、

幸せは自分次第なんだと言う気持ちになれることでしょう。