秋の気配を感じる季節となりましたね。


長野って、夏でも鶯が鳴いていたり笑

昼間は蝉、夕方から秋の虫達が鳴き、

ひまわりと紫陽花とコスモスが同時に見られたり、

季節が混ざっているようで面白いです爆笑


クリスタルボウル大好きと言ってくださる

軽井沢で C,J Madoca(コスチュームジュエリーMadoca)という素敵なお店を営む

まどかさんのご紹介で、素敵な方とお会いしました。






未来循環型コワーキングスペース&コミュニティカフェ  THE CIRCLE KARUIZAWAオーナーである上村大輔さん。


THE CIRCLE KARUIZAWA HP→




上村さんがおっしゃる、

みんながうすうす気づいているピラミッド型の組織、構造が限界を迎えているってこと。

やはり良い循環を作っていくことは、みんな賛成ですよね。


より創造的に、緩やかにつながっていく。

くらしもしごともあそびも、と上村さんはおっしいます。



上村さんとまどかさんと


年齢を越え、業種を越えて、様々な方々と出会える場は、

まさに、異文化交流のように多くの刺激を与えてくれると感じます。


そして表現はひとりひとり違っていても、

世の中を良い循環に変えていきたいという同じ周波数の持ち主、

そんな方が集まる場所なのかなと感じました。


みんなが肩を並べ、まあるく手を繋いで、

自分の出来ることで誰かを元気にしたり、補い合ったり。




上村さんのもつエネルギーは、とても穏やかで軽い波動でした。

そんな素敵なスペース

 THE CIRCLE KARUIZAWAさんでクリスタルボウル演奏会を行います。


9/4(日) OPEN  16:30

            演奏START  17:00

            CLOSE  18:30


クリスタルボウルの振動は細胞を揺らし、

血流の流れをスムーズにするため、身体がポカポカします。


また圧のないマッサージによって、

内臓が活性化しますので、吸収がよくなります。


上村さんよりスペシャルハーブティーとドライフルーツ&ナッツをご用意してくださるそうです。


参加費 4500円


横になってお聴きいただきます。

ヨガマットやブランケットをご持参ください。

お持ちでない方は、お申し込み時にご連絡ください。

こちらでご用意したものをお貸しいたします。


お申し込み→