やっと花が咲き始めた長野です


ホットストーンディープセラピー

温かい玄武岩に触れると、身体の冷えを認識できます。

だから、生活パターンを見直せて、身体を温める食事や運動に繋げていける。

冷えや凝りを感じたら、本来の自分に戻るきっかけ。ありがたや〜✨




今日来てくださったモニターさんは、

「やっぱりホットストーンを使うから、温まり方が違いますね〜。鼻が詰まっていたけど、通りました!」

と仰っていました。


冷えることで血液やリンパ液は滞ってむくみます。温めてむくみが解消されると流れができます。


水は溜まると澱み、菌が発生します。

流れを作ることは免疫力を上げることにも繋がりますね❣️



今日の方が選ばれた精油は、

スウィートオレンジ、ローズゼラニウム、ジンジャー。


一年前に大きなオペを受け、頑張ってこられたお客様。

「一年経ちました!聡子さん、サポートして下さってありがとう♥️」

そんなふうに言葉をかけて下さって、

ああ!もう一年経ったんだね。

自分に向き合い、一日一日を大切に過ごされてきたなあと深く心に感じました。


痛みや辛さがあって、

だけど、それがあったからこそ、今がある。

素晴らしいなと感じます。





【いただいたご感想】

☆アロマボディワークとまた違う気持ちよさ

☆自分の深い部分と向き合う感じだった

☆ゆらしてもらっただけなのに足が伸びたのにびっくり

☆ホットストーンのおかげで、身体の温まり方が違う、とても気持ちよかった

☆鼻が詰まっていたけど、通った

☆トリガーポイントは、痛いのに数秒で痛みが軽くなるのがすごかった

☆最後に温かいバドガシュタイン鉱石を胸やお腹に置いてもらう瞑想タイムがありますが、

これがとてもよかった!

無というか、静けさの世界で、

ストーン(石)と自分が一体化したような、

自分がフラットになる、本来の自分に戻る時間だった。

いらないものを出してもらい、軽くしてもらったあと、

ストーンに浄化してもらう、そんな感じだった


ありがとうございました。


私自身も驚くような体験談をいただいています。


地球のマグマである玄武岩と自然治癒力を高めるバドガシュタイン鉱石。

そして植物たちの叡智である精油。

私たち人間の身体やエネルギー体が

多分鉱石や植物のエネルギーとハーモニーを奏でて、

調和が起きるのかな〜なんて思いました。


モニターはまだまだ募集中です。

詳しくはこちらから↓↓↓