私たちの心の平安は、外からの情報によってもたらされるものではないと思います。
 
でも外へ外へと意識を向けて、自分を守ろうとするのは、なぜなのかな。
 
 
本当の意味で自分を守るというのは、自分を調和させること。
 
調和させるいろいろがある。
 
きっとご縁でそれぞれに必要なものに繋がっていくと思います。
 
 
 
私は、音・周波数の世界での調和をお伝えしています。
 
ご縁で繋がった方が、本来の自分の素晴らしさに気づき、
 
喜びの人生を一緒に楽しめたらと思っています。
 
 
 
 
クリスタルボウルの演奏会で出会い、
 
時間をかけ自分の人生を変化させ、その人らしく生きる道に入って行かれる皆さんが
 
きらきらとされている姿は素晴らしいです。
 
 
クリスタルボウルと同じく、
 
高周波で小さく、
 
いつも持って歩けるエンジェルチューナーの講座を4月に予定しています。
 
 
前回は2月14日に開催いたしました
 
音の調べシリーズ  エンジェルチューナー講座。
 
 
この講座では
 
私たちが毎日暮らす空間、
 
そして私たちの肉体以外の見えない身体について、
 
人生を創るエッセンスなど
 
大切なことをお伝えしています。
 
 
 
精妙な高周波を発するエンジェルチューナーは
 
空間、見えない精妙なエネルギー体、意識を整えます。
 
 
 
毎日の暮らしが変化していく波動による調整は、
 
簡単でありながら、
 
ネガティブに偏る思考癖を少しずつ宇宙の源からきた本来の自分に戻してくれます。
 
それにより、自分の今世での使命や本当にやりたいことに導かれたり、
 
自分軸をしっかりとさせ、現実を創る流れへと入っていきます。
 
 
 
前回、ご参加の方の感想です。
 
宝石緑講座中、高温の耳鳴りがしていました。
 はじめての不快ではない耳鳴り。
 調べたら
 

 こんな情報にたどりついたとのことでした。
 
 自分の使命も少し理解してきて
 少し階段を上がったような感じがする
 そんな風におっしゃるこの方は
 「自分の道を自信を持って進みます。」
 とお話されていました。
 
 
 
宝石緑講座中、とにかく、寒くなったり暖かい風が吹いたりしていたこの方は、
  会場に行くとき、車が重くて、「誰か乗っていましたキラキラ」とおっしゃっていました。
  講座を聞きたかったのか、聡子さんのうちに行きたかったのか、
  「帰りは車がとても軽かったんですよ~。
 今日の空間は軽くて話が弾む感じでしたよキラキラ」と教えてくださいました。
 
 
 
宝石緑講座より帰ってから職場の浄化を行ってみたこの方は
  非常に苦手な職場の方と、数ヶ月ぶりに話をすることができました。
  仲間の方から、「苦手な人が来る曜日には浄化を!」と言われ、嬉しい気持ちです。
  これからもやってみます(^^)とご連絡いただきました。
 
 
 
宝石緑講座内容も充実していましたし、集まった皆さんと交流出来て良かったです。
  聡子さんが一人一人に話しかけたり、
   どう感じているかを聞き出してくれた事も、
   その場にいる皆さん全員のことが良く解ってとても良かったです。
 
 
 
宝石緑分かりやすくて、楽しくて、あっという間でした!
 とっても素敵な皆様と、素晴らしい講座を受けられてハッピーバレンタインでした。
 エンジェルチューナー、持ち歩いて使います。
 
 
 
宝石緑再受講で、あらためて各チャクラを深く細かく知ることができて良かったですキラキラ
  バランスが良い時、悪い時、不足してる時、過剰の時、等
   凄く分かりやすくて、日常で意識しやすくなりましたニコニコ
  講座の雰囲気も良かったです。
 
 この方は、お仕事でエンジェルチューナーを空間浄化に使うことが多いそうです。
 
 重い波動の空間に入ると背中が冷たくなり、
 エンジェルチューナーとクリスタルを使った調整をすると空間の空気感が軽くなり、
 全然変わってしまうそうです。
 
 

あかりのしずく講座 音の調べ

  人生を創るエンジェルチューナー講座

   

日時 4月8日(水) 13:00~17:00

 

ところ あかりのしずく(坂口聡子 自宅)

 

参加費 29,800円(エンジェルチューナー3本、空間浄化用クリスタルともに7,000円は別途)

 

    エンジェルチューナー、クリスタルをお持ちの方はご連絡ください。

 

    また、一度講座を受けた方は再受講として参加費5,000円となります。

 

    チューナー準備のため、お申し込みは3月27日が締め切りとなります。

 

 

 

内容   1.今、変換する時代について

 

      2.見える世界 見えない世界(エネルギーの身体、空間について)

 

      3.エネルギーの身体、空間の周波数を上げるためには

 

      4.古代文明 周波数は生活の中にあった

 

      5.周波数を変えるツール

   

      6.エンジェルチューナー3本のご紹介と使い方 

 
 
 
皆さんへは、私からの気持ちとして、チューナーのお洋服をお送りさせていただきます。
 
 
皆さんの顔を思い出しながらミシンで作ったら、
 
本当にドンピシャ!私が思った布地のお洋服が、その方へ渡っていきましたラブラブ
 
 
大好きピンクハート 楽しい音譜 心地よい虹
 
そんな気持ちが大切ですよねキラキラ