今日は2回目となる

あかりのしずくピュアイベント
「欲しい形をオーダーメイド アクセサリー雑貨ri-co♡」
 
お子さんも含めると30名の方で賑わいました♡
 

 
きらきらと自分らしさを発する
魅力的な天然石たち✨
 
どの子も素敵!
それぞれの良さがあります。
 
 
お子さんたちの色選びは大人の感覚では全く選ばないであろうものでした
 
子どもたちは素晴らしい✨
 
 
大人は、どうしても思考が働きますので
意味合いとか必要性とかお金とか
いろいろ考えてしまいますね。
 
 
 
感覚で選ぶことで
今の自分に必要な色、石の意味を
選んでいる、そんなことが多いです。
 
 
質問に応えるri-coさんこと三井詔子さん
 

考えすぎてわからなくなった時は
石たちと情報交換しているri-coさんとお話してみてください。
 
あなたの今のエネルギーを読み、
必要な石と巡り合わせてくれます。
 
 
石たちは本来持つエネルギーを発し、
私たちに必要なことを補ってくれます。
 
 
やる気や癒し、グラウディング
浄化、純粋性
 
 
ハートピアデイサービスの愛すべき同僚たちも休み時間に来てくれました(∩´∀`∩)
 
 
介護の現場は、シビアな場面もあり、
悲しさや辛さも経験します。
それでも笑顔で働く皆さんに元気でいてほしい!
 
そう思っていたので、
短い時間ではありましたが寄って頂き、
純粋なエネルギーを発する石たちとの出会いを作ることができて良かったです。
 
皆さん、とっても喜んでくださいました。
 
 
 
 
今日のオーダーメイドたち♡
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たくさんの方が来てくださったので、
作りきることが出来ず、
ri-coさんはお持ち帰りして作ってくださいます。
 
お待ちいただく皆様、楽しみにしていてくださいね!
 
 
ri-coさんより、
これだけのアクセサリーを作ると疲れてしまうけれど、
聡子さんが場を整えてくれたから
全然疲れなかったと言って頂き、感謝でした。
 
私の仕事は、見えない音や意識により、
空間を整え、人や物のエネルギーを浄化、調整、活性化することと思っていますので
とても嬉しかったです。
 
皆さんと心地よい場をつくることができ、
素晴らしい一日でした•*¨*•.¸¸♬︎