こんにちはニコ
岡山で雑貨を可愛く飾って癒しの空間を作ることが得意なakariですキラキラ


お気に入りのものは、基本なんでも飾って
楽しんでいます音譜

お気に入りのものに囲まれた空間は
なんとも居心地がよくて…ラブ


私は趣味でベリーダンスを習っているのですが、
その衣装を飾っていますよドキドキ
↑このスカートが衣装ですドキドキが、
衣装って出番少ないんですzzz

基本、本番があるときしか使わない笑い泣き
こんなに素敵なのに…


だから、飾って楽しんでいます音譜

気に入っているものなので、目につくところに飾ってあるだけで ハッピーな気持ちになれるんですほっこり


他には、
フラダンスを習っていたこともあるので、パウスカートも飾ってあります音譜

パウスカートって、ただそこに掛けてあるだけで、ほんとに可愛いくてラブ


他には例えば
捨てられないウエディングドレスや
ウエディング小物なども 見ているだけで
ウットリするので、飾っておくのもいいですよねぶちゅー

ウエディングドレスを購入後、綺麗すぎて
なかなか捨てられないという人、多いと思います。
素敵だから購入しているのでキラキラ

私も捨てられません。


ウエディング小物は飾ったりしていますが、
ドレスは飾ってないなぁ…。

なぜなら、離婚しちゃったから!笑


離婚したのにドレスを飾る勇気がまだないです!笑
この人、離婚したのにウエディングドレスまだ持ってるんだ〜アセアセとか
思われたらどうしようショックと、くだらない感情が邪魔をしてしまうので。笑


でも、春くらいになったらもしかしたらチャレンジするかもしれません。笑

本当に素敵なドレスなのでラブ
綺麗で惚れ惚れしちゃうキラキラキラキラ

もし飾ったら、またご紹介しますね音譜

どうなるかなぁ…笑ゲラゲラ


あ!そうそう
空間づくりのポイントは
同じ空間に飾るものは一体感を持たせて飾ると
素敵にまとまりますよおすましペガサス乙女のトキメキ
手前と奥、場所は離れていますが
一つの同じ空間です。

木箱のインダストリアルな感じとか
同じグリーンマットを使っていたり、
スカートの色と手前のパワーストーンやフラワーが紫色なところとかで統一感を出しています音譜




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますラブ

癒される空間づくりのご依頼、お問い合わせは下記までほっこり

お気軽にメッセージくださいませぶちゅー
pure.harmony.akari☆gmail.com
☆→@に変えてねドキドキ