こんにちは音譜
今あるものを最大限に使って
雑貨を可愛く飾るのが得意なakariですチュー




みなさんも大切な思い出や
記憶ってありますよねキラキラ

何かグッズがあれば、いつも目につく場所に
飾っておくと、そのときに感じた感情や記憶に
いつも触れることができますよウインク



今日は私の大切な思い出を飾っているコーナーをご紹介音譜


数年前に、アメリカに行ったときに
現地で購入した絵などを飾っています。
この絵や石、弓矢をみると
そのときに目にした風景や場面が思い出されます。
私にとっては大切な大切な思い出おすましペガサス
これはセドナのパワーが詰まった石。
光が当たるとキラキラ光りますキラキラ

この石を選んだときのことや
情景が思い出される…
これは、ホピの想い出。
特別な想い出。

この弓矢を購入したときの気持ちや記憶、
旅の全体的な思い出が蘇ります乙女のトキメキ


旅の思い出や、大切にしたい記憶など
大切にそっと飾ってみませんか?


関連するものを近くに飾ったり、
関連していなくても、雰囲気が合うものを
一緒に飾れば、まとまり感がでて
そこが一つの癒される場所になりますよ乙女のトキメキ


例えば写真の
ステンドグラスのランプキラキラ

手づくりのものをいただいたのですが、私が持っている他の雑貨と テイストが少し違っているので
なかなか飾るのが難しく…

でも
この絵と使っている色が同じだったり、
このカクカクした傘の形が
ゴツゴツしたセドナとどこか結びついて
一緒に飾ることでピッタリと雰囲気がマッチして
素敵な空間が出来上がりましたおすましペガサス乙女のトキメキ
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございますチュー

癒される空間づくりのご依頼、お問い合わせは下記まで乙女のトキメキ

お気軽にメッセージくださいませ爆笑
pure.harmony.akari☆gmail.com
☆→@に変えてね音譜音譜