こんにちは音譜
岡山で
お手持ちの家具や雑貨を最大限に活用して
カフェ風の癒される空間づくりを得意としているakariですウインク


今日は
玄関にある飾り棚を
夏→秋冬バージョンに模様替えキラキラ
したのでご紹介しますねニコニコ
今回はこんな感じ音譜
岩塩キャンドルに火を灯して♡
木箱には100均のグリーンマットを
サイズに合わせてピッタリ敷き詰め
麻を敷いて
アロマオイルの空き瓶をたくさん詰め込んで音譜

森の中にある小さなおうち
庭には花畑が広がっているイメージ
松ぼっくりを飾って
上には造花を乗せてアクセントに乙女のトキメキ

ミモザは時期ちがうけど、
黄色が素敵キラキラだったからいいのいいのチュー
100均で買った白くてまるいアミアミも
使わず放置されていたので 使ってみましたキラキラ

松ぼっくりも100均で見かけたし、
ネットの木箱の上に置いてるピンクの造花や
ネットに掛けてるフェイクグリーンも100均の。
白い編み編みコースターや、木箱に敷いてある麻も。

みてみると、100均グッズたくさん!笑


ちなみにこの木箱、
学生時代に授業で作ったものなんです。笑

実家から持って帰ったのはいいけど、使えず
しばらく眠っているところを救出キラキラ
違う角度からはこんな感じ音譜


以前は
思いっきり夏ビックリマーク
ハワイの想い出をギュッと詰め込んだ空間照れ


からの〜音譜

秋冬バージョンに模様替え音譜


おうちにあるものの寄せ集めですが、
飾る場所を変えたり配置を変えたりするだけで
新鮮で楽しいチューキラキラ




本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます音譜

お手持ちの家具や雑貨を最大限に活用した
癒されるカフェ風コーディネートのご依頼、お問い合わせは下記までウインク

お気軽にメッセージくださいませ乙女のトキメキ
pure.harmony.akari☆gmail.com
☆→@に変えてね音譜