ヤングリヴィングのアロマの中で
シュートランキラキラという
男性用香水ブレンドがあるのですが、

これが本当に
思わずうっとりする香りで…

中身は、

ブルースプルース
イランイラン
オコテア
ヒノキ
ダヴァナ
シダーウッド
ラベンダー
コリアンダー
レモン
ブラックスプルース


植物100パーセントの
エッセンシャルオイル(アロマ)なので、

一般的なキツーイ香水の匂いとは全然違って
優しい包み込まれるような香りなのですおねがい


実は、一般的な香水は
香りの印象は残りますが
また匂いたい…とは私は思いません。

すなわち、
またその人にどうしても会いたい!
とは思わないのです。


やっぱり自然な香りではないので、

違和感が勝ってしまうんですよねハートブレイク



でもこの植物100パーセントから作られた
エッセンシャルオイル(アロマ)だと、
本能的に…というんでしょうか?

また香りたいラブってなるんです。


特別なブレンドで
女子がトロトロになる香りといわれていますが、
そのとおりだとakariも思いますラブラブ


男子につけてもらいたい香りNo. 1ドキドキ

世界中の全男子がつけてくれていたら
いいのになぁ恋の矢爆笑



あなたも自然な香りを身にまとって
思わず女子が振り返るような
魅力的な男子になりませんかはてなマーク


ヤングリヴィングアロマ
お譲りできますキラキラ
お気軽にメッセージくださいませウインク
ponopono.aroma☆gmail.com
☆→@に変えてね音譜



本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございますラブラブ