個人レッスンを定期的にさせていただいている

飼い主様と愛犬ちゃんと一緒に、

5月のきれいに晴れた日に油山でレッスンを行いました。

 

暑さには注意をしつつ進み、木陰道は気持ちよく、

コマンドレッスンも素晴らしかったです。

 

私は飼い主様と愛犬へご指導させていただく立場ですが、

逆に飼い主様達と愛犬ちゃん達から

いろいろ思わされる感動こともたくさんあります。

 

大好き飼い主様に全力で呼び戻るかわいこちゃんの姿。

大切な家族として共に暮らし生き生活をしている

飼い主様と愛犬ちゃんとの絆が

とても表れていました!

 

これからもそんなふたりを応援していきます。

 

(レッスンとは関係ないのですが

帰りに飼い主様と一緒に立ち寄ったお店で購入したちまき、

私の人生で一番かもしれない超絶おいしさで驚愕しました。

ちまきでこんなに感動するなんて・・・・

リピート間違いなしです)