レッツダンス♪2024の最終回を

先月行いました!

ご参加ありがとうございました。

 

飼い主様と愛犬のコンビネーション最高でしたキラキラ

 

スーパーベテランちゃんから

ピチピチ乙女ちゃんに至るまで

年齢や個性や体型もそれぞれの中、

オリジナリティーがあり犬達もイキイキとしていて

すごく素敵でした。

 

基礎、応用、空気を読む力、飼い主様の愛犬を守る力、

愛犬が飼い主様を信頼すること、

それが毎日の日常や予期しない出来事の時につながることなど。

様々なプラスにつながります。

 

ご案内し撮影した動画を見返しつつ、

皆さんの姿と愛犬達に私もほっこりしています照れ