着いてすぐ部屋へ案内された![]()
部屋は2人部屋が2つあって
キッチン、リビングが共有スペース![]()
部屋はセイラさんってゆう3回生の女の子と一緒やった!
もう片方の部屋はまだ来てなくて
ジェリカとルーミングってかいてた![]()
寮!
うちらのはもぉちょいボロい。笑
キッチン!
レンジ・オーブン・冷蔵庫
なんでもある![]()
リビング!
結構広いけどテレビないのが残念・・・
うちらの部屋・・・
2段ベットが高いわ柵ないわで
マットレスをおろした!
狭いけど快適![]()
ここで4ヶ月すごします
着いてすぐ部屋へ案内された![]()
部屋は2人部屋が2つあって
キッチン、リビングが共有スペース![]()
部屋はセイラさんってゆう3回生の女の子と一緒やった!
もう片方の部屋はまだ来てなくて
ジェリカとルーミングってかいてた![]()
寮!
うちらのはもぉちょいボロい。笑
キッチン!
レンジ・オーブン・冷蔵庫
なんでもある![]()
リビング!
結構広いけどテレビないのが残念・・・
うちらの部屋・・・
2段ベットが高いわ柵ないわで
マットレスをおろした!
狭いけど快適![]()
ここで4ヶ月すごします
朝9:00関西国際空港![]()
成田で乗り換えて
デトロイトへ・・・
10時間以上座りっぱなしで
つらかった![]()
↑飛行機のまどから
外が寒すぎて窓に霜?氷?はってた![]()
夕食は機内で
メニューはビビンバ、パン、サラダ、チョコレートケーキでした。
なかなかおいしかった![]()
これもおいしかったけど
現地時間で朝食がでてきたから
私らからすれば夜中、、、笑
ちょっとボリューム多すぎ。
そしてデトロイトでトランジェット。
水を自販機で買おうとしたら
1$札がなかなかはいらんくて
てこずってたら
may i help u?
って近くの人が助けてくれた!
でクレジットカードで買ってくれた^^
自販機がクレジットカードな使える事にビックリやったし
見ず知らずの人が2$払ってくれたのもビックリやった!
超ジェントルメンw
んでまた小型の飛行機にのって
ミシガン州サギナウへ。。。
時差13時間
ついたら出発した日と同じ
24 aug の午後でした。