着いてすぐ部屋へ案内された得意げ


部屋は2人部屋が2つあって

キッチン、リビングが共有スペースドキドキ



部屋はセイラさんってゆう3回生の女の子と一緒やった!

もう片方の部屋はまだ来てなくて

ジェリカとルーミングってかいてたニコニコ



fromU.S.A☆akarinblog

寮!

うちらのはもぉちょいボロい。笑




fromU.S.A☆akarinblog

キッチン!

レンジ・オーブン・冷蔵庫

なんでもあるべーっだ!



fromU.S.A☆akarinblog


リビング!

結構広いけどテレビないのが残念・・・





fromU.S.A☆akarinblog

うちらの部屋・・・

2段ベットが高いわ柵ないわで

マットレスをおろした!


狭いけど快適音譜






ここで4ヶ月すごします


朝9:00関西国際空港飛行機


成田で乗り換えて

デトロイトへ・・・


10時間以上座りっぱなしで

つらかったガーン





fromU.S.A☆akarinblog-plane

↑飛行機のまどから


外が寒すぎて窓に霜?氷?はってた雪








夕食は機内で

メニューはビビンバ、パン、サラダ、チョコレートケーキでした。

なかなかおいしかった得意げ







朝食はこんなかんじ
fromU.S.A☆akarinblog


これもおいしかったけど

現地時間で朝食がでてきたから

私らからすれば夜中、、、笑




ちょっとボリューム多すぎ。










そしてデトロイトでトランジェット。




水を自販機で買おうとしたら

1$札がなかなかはいらんくて

てこずってたら

may i help u?

って近くの人が助けてくれた!


でクレジットカードで買ってくれた^^



自販機がクレジットカードな使える事にビックリやったし

見ず知らずの人が2$払ってくれたのもビックリやった!

超ジェントルメンw








んでまた小型の飛行機にのって

ミシガン州サギナウへ。。。







時差13時間

ついたら出発した日と同じ

24 aug の午後でした。