明けましておめでとうございますカナヘイうさぎ

今年は、もっと、ブログを更新したいと思っています。

息子、2歳7ヶ月。
スクスクと成長してます。
おしゃべりが上手で、最近は息子と話をするのが楽しいです。 口が達者とも言えます気合いピスケ

ドラえもんが好きになり、毎日でもドラえもんのテレビを見たがります。

歌も躍りも好きになり、ダンスをしてる人の真似をして踊っています(*'∀`*)v

娘が、関ジャニが好きで一緒によくDVDを見て、歌って踊っています🎵
そう、私には、24歳になる娘と、22歳になる息子もいます。旦那様の連れ子ですけど。  この子達とも仲良くしています照れ


昨年、息子を保育所に入れて、たくさんいろんな経験をして、スゴく成長しました。
今年も、どんな成長をみせてくれるのか楽しみですカナヘイハート

私の最近の血糖値は、HbAc 6,3です。
もう少し、さげたいなぁ~。って思っています。
子供と一緒にご飯を食べて、おやつも食べちゃっているので、なかなか下がらないですよね汗

今年も頑張って、コントロールしないとね。

こんな私のこと、
今年もよろしくお願いします。