息子、2歳5ヶ月です。
保育所に行きだして半年たちました。
保育所に行きだして、言葉がずいぶん増えて、少しくらいなら、会話ができます。

「何してるの?」って聞くと、ちゃんと答えてくれます。
自分の名前が言えるようになりました。

相変わらず、歌が好きなので、歌のレパートリーが少しずつ増えてます。

踊るのも好きなようで、良くEテレを見て真似をして踊っています。

最近は、良く「ママ~」って呼ばれます。
そして、「何してるの?」って聞かれます。  たいてい、一緒に遊んで欲しい時に呼ばれます照れ

車が大好きで、車のパズル、63ピースのを、できるようになりました!

なんだか、子どもの成長は、早いですね~ニコニコ
赤ちゃんの頃が懐かしいです。

そして、最近、あまり保育所に行きたがらないです。  泣いて嫌がることはないですが、行かない。って言われることがあります。
車で、送り迎えで、送ったとき、車から降りないって言われることも。
どうしたのかなぁ~?

でも、保育所の中に入ると、おもちゃに走って行くんですよ照れ
中だるみっていうやつかなぁ?