久しぶりの更新です口笛

息子、1歳9ヶ月です。
言葉が、2語になってきました、

パパ、いない。
ママ、いたー。

アンパンマン、きたー。

など。

言葉は、だいぶしゃべるようになって、ちょっと会話らしくなってきました。

そして、車が大好きで、車に過剰反応します。
スーパーとかの駐車場で、くるま、くるまって言うし、バスとすれ違うと、大きな声で、バス!って言いますチュー

旦那さんが、YouTubeで、働くくるま(ポンキッキでやってたらしい)を見せたら、それの虜になってます。
車の絵本も、良く見てます!
おかげで、パトカーとか、救急車、タクシー、トラックなど、覚えました照れ

そう、最近、ありがとーを覚えて、どうぞって、おもちゃなどを渡すと、ありがとーって言ってくれます!
何だか、うれしいですね!

ありがとー、だけのときもあるし、
ママ、ありがとー、のときも。

ママ、ありがとーって言われると、なんでも許してしまいそう‼