最近の血糖値は、
毎食前しか、測ってないですが!

朝、110くらい、
昼、 70~100くらい。 けっこう、低血糖ぎみです。
夜、90~130くらい。  かなぁ。

朝ごはんは、ノボラピット5単位打って、7時半くらいに食べ、家事をして、11時くらいには、お腹がすいて、低血糖ぎみになります。
昼夜は、ノボラピット4単位を打って、ご飯を食べます。

息子に3時くらいに、何かしらおやつを食べさせているので、私もついつい食べてしまいます
そのおやつの食べるものによって、夜の血糖値が変動しますねニヤニヤ

きっと、私には、おやつは要らないんだと思うけど。  誘惑には勝てません汗

食後の血糖値も測ればいいんですが、息子の相手をしてるとなかなか、測れないものです。

HbA1cは、今のところ、 6.4だったと思います。 上がらないように、気をつけねば❗