昨日で、1歳6ヶ月になりました❗
早いものですよね(^-^)

できることも増えましたよ。

冷蔵庫の下の野菜室を開けられるようになりました。
イタズラが盛んです。
私が、台所に立ってると、横で、冷蔵庫を開けたり、ボールの入っている引き出しを開けたり。
たいへんです(^o^;)

言葉もだいぶ、しゃべるようになりましたよ。
花、葉っぱ、車。
ママ、パパ、ネーネ(お姉ちゃん)。
ワンワン、にゃんにゃん、かめ。
これぐらいは、わかる言葉です。
あとは、何だかわからないけど、しゃべっています。

食事も、ほぼ大人とおなじようなもので、少し薄味にしたものをあげてます。
まぁ、よく食べますね。
果物が好きなようで、果物は、出したら出した分、しっかり食べますね(^-^)

身長、体重は、計ってないのでわからないですが。
体重は、9キロ前後です。
少し、小さめですが、健康です。

赤ちゃんの時代が終わりますね。

最近は、抱っこもあまりさせてくれませんショボーン
幼児になっていくんですね~。

何だか、さみしいですねキョロキョロ