おっぱいをあげなくなって1週間くらい経ちました。
寝起きで、ちょっとグズって、おっぱいを欲しがったりした時もありましたが、あやしたりして、何とかあげずにすんでます。
水を用意しておいて、それで何とかなってます。

日中に、服をめくって、おっぱいを確認してるようなしぐさをしましたが、
「な~い」 って言ってごまかしました。
おっぱいは、ないよっていうことで、「な~い」って言っています。
ない、って言う意味は理解出来てると思います。

たぶんだけど、卒乳出来たと思います!

おっぱいをあげなくなって、2、3回しぼったりしましたが、あまり張った感じがなくて、あとは、何もしていません。

おっぱいのケアが分からないです。
なにもしなくていいのかなぁ?