息子が発熱して、病院に行ってから、4日後に、帰省する予定でした。

北海道から、旦那さんの実家、九州に。
けっこうな、長旅です。

息子は、熱がさがったら、旅行などは大丈夫だと、お医者さんに確認済です。

なので、帰省して来ました。
九州に3泊、東京に1泊。
東京に、お兄さんがいると言うことで、お兄さんのとこも。

息子が産まれて、初めての帰省でした。
1歳になって、飛行機など大丈夫かなぁ~と、思って。 ちょっと、不安でしたが、 飛行機、2時間ちょっと。  ずっと、寝てました!
ちょうど、お昼寝の時間と重なったおかげか、騒がれずにすみましたべーっだ!

九州の両親は、孫と会うのを楽しみにしてて、喜んでいましたね。
息子は、場所見知り、人見知りもあまりせず、少し時間がたつとなじんでいましたニコニコ

泣き叫ぶことがなく、よかったです❗

一番、困ったのは、息子の食事。
やっぱり、何を食べさせていいのかわからず、大人の食べるものは、味が濃いし。

なので、ほぼ、BFのふりかけごはん。
刺身を出してくれたときは、刺身に火をとうして、食べさせて。あと、バナナと、ヨーグルト。

栄養バランスなんて、考えてられませんでした。 旅行中だから、しかたない!っていうことで❗

今回の帰省は、息子のお披露目が目的だったのて、ほとんど親戚まわりでした。

なんだか、気疲れしましたよ
旦那さんのほうの、親戚まわりだったのでガーン