1日の流れです。

今日は、6時30分ごろに起床。
朝ごはんは、7時30分くらいに。
息子の朝ごはんは、きな粉トースト、卵、ブロッコリー、トマト、ヨーグルトにバナナ。40分くらいかけて、手づかみして、遊びながら食べてます!

食べ終わったら、少し、1人遊びをさせて、私は家事を。

9時過ぎると、ちょっと、ぐずぐずしだしました。 朝寝の時間かな?
おっぱいを欲しがるので、飲ませて、眠そうなのに、今日は寝ない。いつもは、おっぱいを飲みながら寝にはいるのに…。

寝ないので、おんぶをして、私、家事を済ませます!
でも、おんぶをすると、すぐ、寝ました。
おんぶをしたままで、私は洗濯、掃除などすませ。
10時半過ぎに起きました。
一時間くらいで、起きたことになるのかなぁ。
起きたので、ちょっと、買い物に。

お昼ごはんは、12時半くらいになりました。  BFのチキンライス、豆腐のお焼き、ブロッコリー、なすの煮たもの、かぼちゃのお焼き。

食べ終わったら、ちょっと、家のなかで遊んで。
今日は、天気がいいので、お散歩に行きました。14時くらいに。
抱っこで、お散歩。
でも、歩いて、5分くらいで、息子は寝てしまいました!  
寝てても、外の風をあたって、刺激を受けてるかなぁニコニコ

お散歩は、20分くらいで家に帰り、息子は15時過ぎまで寝てました。
おやつがわりに、ミルクを飲ませて、遊びました。

夜ご飯は、18時ごろ。
軟飯80㌘、鮭のバター焼き、なすの煮たもの、トマト、きゅうり、野菜スープ。

食べ終わったら、お風呂。

簡単に歯ブラシして。
20時過ぎに、眠そうなしぐさがあったので、おっぱいを飲ませて、寝かしつけ。

寝かしつけは、抱っこでゆらゆらに、歌を歌ってます!

今日は、21時前に寝ました。

この後、夜中1時くらいに起きて、抱っこ。
このときは、授乳なしでない抱っこでゆらゆらすると寝ます。
それから朝方3~4時くらいに起きて、このときは、授乳します。
そして、朝、6時すぎに起床かなぁ。

1日の流れ、
毎日、こんな感じです。