11ヶ月になりました!
早いですね!
来月には、1才の誕生日を迎えます‼

息子は、伝い歩き、続行中ですねぇ(^-^)
立っちは、数秒できるようになってきました。 歩くのは、もうすぐっていう感じです。

オモチャも、まだ、なめなめ中。   とりあえず、口にいれます。
最近、私の足も口にいれようとします。阻止しますが。
絵本も、読んであげても見ないで、なめてばっかりでしたが、最近は、じっと見てます。

離乳食は、ほとんど、手づかみです。
手づかみメニューを検索して、頑張って作ってます。ほとんど、お焼きになってますけど(^^;
スプーン、ホークは、持たせてるけど、振り回してテーブルの上から落として、遊んでます。  
コップ飲みの練習は、あまりしてません。
そろそろ、しないといけないですよね~(^^;

夜泣きはまだ、しますねぇ~(-_-)
夜中に一回、起きてしまいます。
それまでは、2~3時間おきに泣いてたのが、夜中2時くらいに一度、そのあと、朝方に起きるか、7時くらいまで、寝てるか…。
朝まで、グッスリっていうのは、いつの日か……汗

一年っていうのは、過ぎてしまうと、早いですね!
あと、1か月で、一歳。
一歳の誕生日パーティーの計画をたてないと‼