糖尿内科に行って来ました。

HbA1c  6.5 (6.1)    でした(*_*)

先月より0.2あがってました❗

食べすぎでしょうか?

食事後、2~3時間するとお腹がすくんです。  すいた気になっているだけかもしれません。
一応、血糖値をはかるときは低くなっていて、80~90くらいになっていて。
やっぱり…っていうことで、補食します。
血糖値をはからないで、食べてしまうことがあるんですけど、その時は低くないのかなぁ?
補食のときが、食べすぎなのでしょうか?

食べすぎの時もたしかに、あったけどべーっだ!

インシュリンは、とりあえず、もう1ヶ月様子を見て、下がらないようなら、考えよう…っていうことになりました。

ランタス、朝一回、4単位
ノボラピット 朝5単位、昼4単位、夜4単位。     です。

ちゃんと、コントロールしないとね‼