最近、思うこと。
自分に子どもがいること。
不思議なんです。

今年、41歳になる私。
40歳になるときに妊娠しました。

30代のとき、子どもが欲しくてもできなくて、
もう、私には授からないんだ…って、諦めたときに、この子が授かりました!!

糖尿病もあるし、高齢だし、出産には不安でした。 旦那さまにも、何かあって、子どもか私の命どちらか一方…っていうことがあったら、私をとるからな……なんて言われたし。

血糖コントロールもそれなりに、たいへんでしたね~。 

いろいろ、たいへんだったけど、無事出産出来て、息子もすくすく育っていて。

自分が子育てしてるのが、なんだか不思議です。

息子の笑顔、寝顔みてると、幸せを感じます(*^^*)