昨日、夜ご飯。
仕事だったので、自作のお弁当。

自作のお弁当だから、食後は血糖値 180 前後くらいかなぁ~って思っていました。いつもそうだし…。

ちょっと、甘いものも食べたくなって、コンビニで、大福を買ってしまいました(^^;)

だから、インシュリンを+1で…。

食前 88 で、食後血糖値 281(20:50) !!
あがりすぎです!!

+1じゃぁ、足りなかったのかなぁ~しょぼん

でも、寝る前(24:30)に血糖値をはかったら、99 までさがっていました。とりあえず、なにも食べずに寝ました。

今朝の血糖値は、120 です。
寝る前より、あがってますビックリマーク

私、寝てる間は、下がるより、あがってしまうらしいです。

あがって、さがって、こんなに差があって、体は大丈夫なのかしら?







Android携帯からの投稿