ちいかわと東京ばな柰がコラボした商品『ちいかわバナナプリンケーキ』が出ておりますが……



東京駅まで行かないといけないのと、

(羽田空港でも売ってるらしいけど、もっと遠いし)


整理券が必要とか面倒くさい……もやもや




そしたらね、偶然(いや必然!?私の閲覧履歴からおすすめ記事として出てきたってやつよね)この記事を目にしまして……ハッ


すいませんアセアセ明日までなんですよね……


https://news.yahoo.co.jp/articles/7aba949743c3039446d345f81812af71af40d1c9

大阪で買えるん!?



これは!!これはもう!!



ありんすパパに買いに行かせるしかない!!



しかも、ちょうどこっちに帰ってくるとタイミングだったんですよ~キラキラ



これって最高じゃん!byハチワレ



すぐさま……

ありんすパパにお願いです指差し

正確にはをかけただけで、お願いはしてませんけどね笑勝手に察してくれました笑



会社のちいかわ推したち(秘書ちゃんと24歳ちゃん)にも声をかけ、2人とも『欲しい~ラブラブ』ということだったので、買えるMAXの個数(大小2個ずつ)をお願いしました気づき



最初は帰って来る日に会社を休んで朝から並ぶつもりでいたそうで……



発売開始日の前日には下見まで!

用意周到っぷりがすごい……


朝何時ごろからみんな並び始めるのか、X(旧Twitter)でチェックしたんでしょうね。

7:30の時点で100人とは……煽り

さすが、ちいかわキラキラ



で、ありんすパパ、昼に行ってその日の整理券ゲットしてましたグッ

キャーキラキラ買える~飛び出すハート


ありんすパパのマニア魂に火がついて……

ヤハッ!
わーい!
ねえねえ!これ、すごいよ!

いやってほど写真が送られてくるダッシュ


で、おうちで買ったものを記念撮影カメラ
ディスプレイ風
箱だけ並べて……
紙袋と共に……

まぁーたくさん撮ってましたわ爆笑

全部送られてきたうえに、構図のリクエストまで求められましたわ……知らんぷり



で、2日後にこっちに帰ってきて、駅に着いたその足で会社に持ってきてくれたので友達に無事に渡してニコニコ



残りの二箱はわが家で音符
8個入りについているシールはハチワレでした飛び出すハート
(ハチワレ推しの秘書ちゃんがちいかわだったので交換することに!)
4個入りの方は箱に絵柄がプリントされてるよ指差し


めちゃくちゃかわいい~ラブラブラブラブラブラブ


買えないなぁ~と思っていた『ちいかわバナナプリンケーキ』バナナ

まさかの逆輸入でゲットしました~やったーグッ




ご訪問ありがとうございますニコニコ

ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けるとうれしいですラブ



にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ
にほんブログ村