今さらながらGWネタですが……



いろいろ美味しいものを食べまくり、体重がヤバイことになって……



……いるはずです笑



というのも、



恐ろしすぎて体重計に乗れません~ガーン


どうしよう……大台に乗ってたら……泣



目撃しないうちに痩せようと思いますニコニコグー



私のお肉となった美味しいものたちを……ぜひご覧ください指差し



成田山で鰻を食べ、アイスやお芋なども食べたことは前に書きましたが……



その日の夜、長男が大阪から帰る飛行機に乗っていた頃、次男とありんすパパと3人で銚子丸へ寿司

ちいかわがいないのは長男が大阪へ連れていっているため
それがさ~銚子丸って予約できないんだけど、今までそんなに待つこと無く入れてたのよ。


だけどさ~最近テレビで銚子丸好き芸能人とかが宣伝しているせいか、この日劇混みだったのよアセアセ

1時間待って20時に席に着いたんだけど、21時前に『あと10分でラストオーダーです』って言われて驚き



最後、次男はまとめて5皿くらいバタバタ注文して食べてました汗うさぎ




次の日、ありんすパパの実家へ


連日の寿司寿司&ピザピザ

ちなみに次男は部活なので、夕飯(カレーカレー)だけ食べに実家へ寄りました泣くうさぎ
義妹家のわんこ🐶かわいい~イエローハーツ




翌日、次男のコンサートを聴きに学校へ行きましたルンルン


夜はこの日までGW毎日ずっと部活だった次男をねぎらい、お肉~焼肉



前から気になっていたワンダーステーキというお店
1,000円でステーキ一皿にご飯と味噌汁とお漬物が食べ放題音符

お肉は7種類くらいのなかから選べます焼肉
ご飯が食べかけですいませんアセアセ
私はリブロースステーキ

長男は牛ロースステーキ
次男は牛ハラミステーキ
ありんすパパは牛フィレステーキ

チキンもあるけど、やっぱりみんなで牛

マルキも食べたキャントイプードル


追い肉(プラス700円)が出来るんだけど、2杯目をよそったところで、なんとご飯切れ……魂



ご飯が炊けるのを待って(20分くらい)、追い肉を注文して……
牛ハラミステーキ焼肉ありんすパパと分けました。
長男はリブロースステーキ(撮る前に一切れ食べちゃった)
次男は牛フィレステーキ

肉があるとご飯が進んじゃうのよねアセアセ
三杯も食べちゃったよ煽り



GW最終日は朝からありんすパパとスタバへ
メロンにギリギリ間に合いました指差し


やっと次男が部活休みなのでお昼はマック
なんだかんだ期間限定は毎回食べてますハンバーガー

チキン竜田も2回目よだれ


こんだけ食べてりゃ太りますよね~ガーン

まー美味しいもの食べるのは幸せだからいっか~ひらめき


今はお昼は蕎麦生活を頑張ってますグー
夏までに少しは痩せないとねっ煽り




ご訪問ありがとうございますニコニコ

ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けるとうれしいですラブ



にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ
にほんブログ村