翌日、早朝からLINEが……

この時期って朝晩と日中の寒暖差が大きいから着るものが面倒くさいのよねもやもや


寒がり長男、小さな肩掛けカバンしか持たなかったので、上着を持ち歩くことができずガーン

過保護ママは、朝から外にいる長男が寒くないか心配でしょうがないわけです驚き



日中は天気もよく気温もちょうどよかったみたい太陽

真っ先に行ったのはここかな!?
楽しそうね~ルンルン

こんなのとか.……
クッパ!?ちがう!?よくわからん煽り
こんなのとか……
これはクリボーだねきのこ


平日だったせいか思ったより空いていて、乗り物8個も乗れたみたいですルンルン


夕御飯はこれ下矢印下矢印下矢印
お値段、なんと……

2,600円ですって!!

私の予想、2,500円でニアピン賞~
キラキラ指差し


……って、高すぎでしょアセアセ

ディズニーもビックリするくらい高いわよ驚き


夜になって寒くないかな?と、
過保護ママの心配は続く……ひらめき



お土産はこんな感じ下矢印下矢印下矢印

マリオのかわいいお土産たち星

ヨッシーぬいぐるみは一応次男へのお土産らしいよ指差し


長男を全く信用していない母は、ことあるごとに忘れ物に注意せよ注意とLINEする笑

何度も言う!!笑


夜はホテルのスパへ行ったみたいです立ち上がる
スパからの眺め……夜景キレイだねキラキラ



三日目は京都へ行ったそうで……

マルキも見てるよトイプードル
ピカピカの金閣寺キラキラ

この写真が送られてきたとき……
鰻の真っ最中でした~ニコニコ

この後、清水寺を目指したらしいんだけど、バスの乗り方がわからなくて?なんかえらい時間がかかったとか?



お昼も食べずに移動して、なんとか清水寺に着いたけど舞台?には行ってないらしいよだれ


秋の見学旅行でまた関西へ行くから、今回は上まで上がらなかったんだって知らんぷり


まさに下見!?




で、14時頃やっとお昼よだれ

鴨南蛮そば割り箸京都らしいね~グッ



少し早めに空港行って、お土産を買ったり夕飯を食べたりして……

夕御飯はしらす丼かな音符



あっという間に帰りの飛行機飛行機
どこ飛んでるかわかるのっていいよねニコニコ

ジェットスターってモニター無いからわからないんだよね。
いつも『あの明るいのは大阪!?』とか想像しながら乗ってます飛行機



ありんすパパが帰ってきたとき、遅くてバスがなかったそうなのですが、『もう寝るからzzz』と駅まで迎えに行かなかった私(駅から家は徒歩15分)


長男が帰ってくるときは……
徒歩6~7分のリムジンのバス停に迎えに行くからね~と過保護ママの登場です指差し

忘れ物に注意注意も忘れません凝視



そのお陰か!?忘れ物もせず、元気に帰ってきてよかったよかったうずまき



楽しくて、あっという間の3日間だったでしょうね~ニコニコ


またみんなでどこか行けるといいねグッ





ご訪問ありがとうございますニコニコ

ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けるとうれしいですラブ



にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ
にほんブログ村