長男、高専はGW ずっとお休みなので、友達に誘われて大阪旅行へ行ってきましたルンルン



ありんすパパが1日の夜にこっちに帰ってきたのですが、長男はその日の早朝に大阪に行くという……


まさに入れ替わり!?



それも、まぁ~誘われたの出発の1週間くらい前ですよアセアセ


スキー旅行を取り仕切ってくれた友達が安いツアーを探してくれて……まぁ~よく見つけるよね気づき



メンバーは4年生になって一緒にお昼を食べてる5人音符

賑やかで楽しそうですニコニコ




GW 狭間の平日、始発のリムジンで羽田空港へ飛行機


始発って5:05なんですけど、これがまぁ~結構混みあってるらしくて、補助席まで登場してたとか。


狭間の平日とはいえ、GW だからかな?

成田空港行きはいつもガラガラよドクロ



6時には無事に空港に着いたみたいグッ
マルキも一緒キャントイプードル
コーヒー飲むキャントイプードル

もはや、マルキも平気で登場してます笑



お友達に引かれててない!?って聞いたら、認められているようで?なにも言われないとかニコニコ


むしろ、友達がマルキの声真似をしたりするらしい笑

どんなのか聞いてみたいトイプードル笑


優しい友達たちでありがたいです愛




初日はあいにくの雨傘でしたが、大阪観光を楽しんだらしく、

大阪城、近くから見ただけ笑

お昼は串カツバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
串カツだるま、私もありんすパパと行ったとこだった~よだれ

通天閣に登ったらしいニコニコ
思ったより降ってなくてよかったね傘

大阪のはほとんどあるから買わなくていいよ~と言ったのに、リスト(キーホルダーのどれを持っているかを一覧表にしてます)を見て買ってきてくれた……

のに、なんでダブって買った~ハッハッハッ
抹茶ソフトのハチワレも持ってるのに何故かご購入ガーン

ねぇ!リスト見た!?物申す

ま、友達にあげるからいいけどうずまき



まだクレジットカードを持っていないから、お金がめんどくさいもやもや

あまりたくさん持ち歩くと落としたら大変だし、でも足りなくなったら困るし……
PayPay、使えるところ普段はよく見かけるのに、こういうときに限ってないらしい……絶望



ホテルのお部屋はこんな感じ下矢印下矢印下矢印

それが、安いツアーなのにホテルいいところなのよねキラキラ
ユニバのすぐ近くみたいグッ

まさかの5人一部屋だからかな知らんぷり左矢印すし詰め


でも、みんな一緒じゃないと楽しくないもんねルンルン



長くなったので続きます~指差し





ご訪問ありがとうございますニコニコ

ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けるとうれしいですラブ



にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ
にほんブログ村