今日からハッピーセットのおまけが、


星星のカービィ星

なんですよねラブラブ


長男も次男も昔からカービィ大好きなので、買いに行きました!!クソ寒いなか私がね……


ちょうど次男も部活が休みで食べられるからよかったOK


……で、こんなことになる下矢印下矢印下矢印
3人で食べるのに大量すぎるっしょアセアセ
(緑の袋は食べ物ではなくてカービィです)

・ハッピーセット4つ(ハンバーガーセット1つとナゲットセット3つ)

・スイートチリえびフィレオ2つ(子供たち)

・ポテトL 2つ(子供たち)


……で、肝心のカービィは……
ワドルディばっかり!笑

ワニャワニャ!!してる


大きさはこのくらい気づき
ナゲットの箱と同じくらいだね気づき
自立はしません(後ろに物を置いて支えてるよ)
ちいかわをいぢめてる!?

これはなかなかかわいいですラブラブ
ぬいぐるみもよくできてますグッ


3/1からは第二弾!また買わないと!

次のはもうちょいバラけて欲しい……泣


そうそう!!
この右端のカービィ……

マックの帰りにショッピングモールのホワイトデーコーナーを覗いたら、同じのをまた売ってました音符

バレンタインと同じなんかいアセアセと突っ込んでしまったわ知らんぷり




ご訪問ありがとうございますニコニコ

ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けるとうれしいですラブ


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ
にほんブログ村