先月ですが……私、誕生日を迎えてしまいました〜ネガティブ

この年にもなると、あまりうれしくない誕生日……もやもや


ともあれ、みーちゃんに買ってもらったケーキでお祝いバースデーケーキ
マカロンがのったアールグレイのケーキ
うさきが狙ってるよぉ〜イエローハーツ



会社では経理女子たちがたくさんプレゼントをくれました〜プレゼント


ジャジャーンキラキラ
ちいかわグッズがたくさ〜んラブラブラブラブラブラブ

これだけもらってすでに大満足だったのに、後日、私の誕生日を知らなかった秘書ちゃんからもプレゼントをもらってしまいましたプレゼント



モバイルバッテリーキラキラ
池袋でスマホが瀕死になり、一度家に帰ったという話を聞いて、

『モバイルバッテリー持っていればよかったと思ってラブラブ

とプレゼントしてくれまして……飛び出すハート


モバイルバッテリー持ってくるのを忘れただけ……とは口が裂けても言えなかったわ……不安


でも、このうさぎのモバイルバッテリーは欲しかったのでうれしぃ〜イエローハーツ
(前にちいかわショップで買おうとしたら、くりまんじゅうしかなかった……)


長男に奪われていたときもあったので、2つあれば困らないしねニコニコ



んでさ、誕生日にあわせてありんすパパも帰ってきました気づき

……手ぶらでね!

なんなんだ!?凝視



なので、夕飯を食べに銚子丸へ寿司
やはり◯シローとはネタが違うな……
お誕生日(前後)だと伝えると好きなデザートをプレゼントしてくれますプリン


実は11月の長男の誕生日に◯シローに行ったら、3人なのにお会計が1万円お札を超えまして……ガーン
(110円のお皿なんてほとんどないのよね……)

なので、4人で銚子丸なんていくらになる!?……と、お会計が恐ろしかったのですが、


1万3千円くらいで済んで、ほっOK
ネタに合わせてシャリもそれなりの大きさがあるので、爆食いしないで済んだかな大あくび



お誕生日といえば……


ちいかわバースデーカードラブレター
これ、ちいかわマーケットで一瞬で売切れになり、発売日の翌日に秘書ちゃんが表参道のちいかわランドで買ってくるねラブラブ

と行ってきたのに、なんとそこも売切れ!

「売切れなんてウソでしょ〜」と秘書ちゃんハッ


私も週末に◯オンの文具売り場とか見たけどないし……(ありんすパパと行きました)

3人(私、秘書ちゃん、23歳ちゃん)でガックリ諦めていました……もやもや



その2日後くらいの夕方、夕飯作りに忙しくしていたところ、大阪に帰ったありんすパパから電話が……


「なんかさ、カードいっぱい売ってるんだけど」


ええっ〜アセアセ

送られたきた売り場の写真
めちゃめちゃある〜驚き驚き驚き

ウソでしょ〜アセアセ


慌てて、3人の推しキャラメインでいくつか買ってもらうよう頼みましたニコニコ
急だったので、2人にどれくらい欲しいか聞けなかったのよね……

3人で分けるのに2つしか頼まなかったものが多くて、もっと頼んでおけばよかったなぁ……とネガティブ

でも、仲良く分けました音符


なんかメルカリとかではセットですごい高い値段で売っていたみたいで……

『買い占めて転売すればよかったのに』と言われましたわ驚き

そこまで悪人ではありません笑



最後に、自分で勝手に誕生日プレゼントプレゼント
ちいかわ✕コンバース、コラボバッグ
ちょうどリュックを新調しようとしていたのでグッ
ついでに!?たくさん買っちゃいましたひらめき

いいんだも〜ん、誕生日だから指差し




ご訪問ありがとうございますニコニコ

ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けるとうれしいですラブ


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ
にほんブログ村