もう1ヶ月経ってしまいましたが……
(ていうかね、もう今月の調整にも行ってきちゃった。だいぶ更新が遅れております……すぐに次も書かねば……)


矯正の調整に行ってきました飛行機



それがさ〜この日はいろんなものが遅れる日だったみたいで……


まず、リムジン!!

私が乗った後にホテルを経由するのですが、そこから乗ってくる人は外国人が多い。

そして、言葉が通じないためにトラブルが起こると面倒くさいことになる。


まず、荷物を積むのに自分の乗る航空会社のターミナルがわからないと言い出す人がいて……
(ターミナルは第1と第2と第3とあります)


運転手さん、無線で会社に確認するアセアセ


ターミナルがわからんてどういうことよピリピリ


どこで降りるつもりだったん!?



お次は乗り込んだ人(多分中国人)が、なんか料金箱のところで夫婦でゴニョゴニョしてる。

5分位?そのせいで出発できないんですよ真顔


運転手さんが片言の英語で話しかけると、なにやら怪しい雲行き……


運転手さん「NoジャパニーズYEN?

中国人「YES


日本のバスに乗ろうってのに、円持ってないって、

どーゆーとこですか!!


払う気無いんかい!?


運転手さん、めちゃめちゃ困ってから、他のお客さんの手前、

『エアポート、エクスチェンジお札!!

って言ってたけど、きっとそのままトンズラすると思ってるよねダッシュ



そんなこんなで、空港への到着が15分位遅れましたタラー

ギリギリの人いたら、気が気じゃなかっただろうな……


リムジンではいろいろありましたが、

この日も無事に飛行機は飛び〜飛行機
(もうね、一度遅れた時から毎回空港着いたらドキドキして耳を澄ませてます煽り)



しか〜し、この日は到着が結構遅れた〜アセアセ

電車のホームまでダッシュダッシュダッシュダッシュ


なんで、こういろいろと遅れる日なの〜煽り


矯正歯科のあるビルに着いて、歯磨きして(飛行機の中でお昼に食べてるもんで)、滑り込みセーフアウトダッシュ

矯正歯科にも遅れました〜悲しい

3分位遅刻してごめんなさいアセアセ


この日は1段階ワイヤーが太くなったのと、前回あっという間に取れてしまったフックを着け直してもらいました気づき


これといった内容はなく……

前回同様、全ての歯にパワーチェーンが着いて抜歯の隙間を埋めるべく動かしてます歯




この日の夕食、ラーメンはこちら下矢印下矢印下矢印
元祖糸島ラーメン銅羅というお店ラーメン
最近オープンしたらしいキラキラ

うま〜イエローハーツ

なぜか豚骨だと飲めるスープをこの日も飲み干す指差し


みーちゃんに頼まれたお土産気づき
昨年、姪っ子の結婚式で九州行った時に買って、おいしかったんだってヒヨコ


あとはこちらを購入〜グッ
ちいかわラブラブ

うさぎがほんとない!!売り切ればかりアセアセ



そ、それがね〜アセアセ

今回付け直してもらったヘッドギア用のフック!!

一週間後にまた取れました〜!!

前回同様右側タラー

今度は次男と笑ってる時爆笑パーンと飛んでったダッシュ


なんか初日から布団に入ると、ミシッミシッハッって音がしてたんだよね……そのせい!?


一応連絡はしたけど、どうにもならないし……1ヶ月お預けですなネガティブ




ご訪問ありがとうございますニコニコ

ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けるとうれしいですラブ


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ
にほんブログ村