火曜日のちいかわ……草むしり検定の話の続きでしたが……


今日、会社でボン子ちゃんとその話になり、

『今回、ヤバすぎです。涙腺崩壊ですえーん

『ウルウルものだったね〜泣き笑い

『もう〜かわいかったです〜ちいかわとハチワレラブラブ


二人でえらい盛りあがりました気づき



以下ネタバレありますので〜ご注意を注意


元気になったちいかわが猫の形のクッキーをハチワレに合格祝いとしてプレゼントするんですプレゼント

ちいかわ。健気でかわいい〜飛び出すハート


それで、次頑張るよグーってことで、テキストをハチワレに渡して『問題出して』って(言わないけど雰囲気で)


広げたテキストに隠れてハチワレが涙ぐみながら問題を出すところに、私はキュンキュンしちゃいましたグリーンハーツ


ちいかわ、がんばれグー



そんなちいかわですが……

5/9からファミマとコラボしてお菓子を出したり、対象商品を買うと特典がもらえる〜とかやってますルンルン


GW入ってすぐにネットで見て『行かなきゃ』と思っていたのに、その後すっかり忘れ……

昨日お昼前に会社の下のファミマへ行ったら、普段あまり見かけないような女性グループが……

手に持ったカゴには……ちいかわ


アカン!忘れとった〜煽り

たしか10時からなのに、この時点で11:30アセアセ

出遅れやん〜爆笑


慌ててパンをゲット!
いもむしパン

さつまいも蒸しパンなんだけど、

ちいかわの世界だとイモムシのパンみたいなのよね笑

かわいいし、美味しかったよキューン
イモムシは入ってません笑


あとね、これ下矢印ゼリー飲料を……
2個買うと……
これが1つもらえるので、4つ買って2つもらいました〜ルンルン

たぶんマスクケースニコニコ
左側のはラスイチゲットチョキ


ゼリー飲料なんて普段は買わないんだけど、
(あ、この前親知らず抜いたときは買ったな〜)
今回はちょうどゼリー飲料を必要としていたのよ!!
(なせかはそのうち……)

帰りにスーパーで買うつもりだったので、コンビニだけど買っちゃったアセアセ


対象のお菓子を2個買うともらえるステッカーはあんまり……だったので見送ることに。


あ、もう、ちいかわチロルチョコは無かったです……ガーン


次回16日からは対象のお菓子の特典はクリアファイルになるので、それを狙おうっと指差し


オフィス街のコンビニはこういうの買う人いないだろう……とわざわざ狙って来る人がいるんだよね。

見かけた女性グループもそうだと思う。

いつもおっさん率が高いコンビニだから、女性グループなんて普段はほぼいないもん知らんぷり


くそ〜次回は開始時刻狙って行くぞ〜グー
仕事しろよ〜笑




ご訪問ありがとうございますニコニコ

ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けるとうれしいですラブ


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ
にほんブログ村