すんごい古い話ですんませんアセアセ

3月下旬、1年ぶりに成育に行ってきました病院


まずは計測……

成長の記録記事にも書きましたが、

身長 171.3センチ
体重 64.5キロ

この1年で1ミリも伸びていなかったことに笑うしかない笑
体重もほぼ横ばい。

あのさ~あんなに食べてるのに太らないってズルくない!?凝視



わりとスムーズに診察に呼ばれ、これまでの伸びの確認と久しぶりに睾丸の大きさチェック。
(あっち向いてと言われました物申す)


先生に『とくになにもなければ卒業にしましょうか?

と言われ、なにかあるわけでもないので『はい』と。


治療終了で卒業なわけだからいいことなんですが、
あらためて卒業と言われると、なんかさびしいですね悲しい


最後に受けた負荷試験のことで少し聞きたいことがあり、そのことを聞いて、ただフツーにお礼を言って終わりました。




この日のお昼はどーするかなと思ったら12階のレストランへ行く、と。
初心にかえってなんと三人ともつばさラーメンラーメン
ちいかわうずまきキャンディもラーメンラーメンも気になるラブラブ


それがさ~食べてる途中で、『あ……まだ聞き忘れたことあった……』


もうそうなると聞かずにはいられないんですよアセアセ



内分泌の受付でかくかくしかじか……

もう一度診察で呼んでもらえることに気づき


先生、お忙しいのに嫌な顔もせずに話を聞いて下さり、説明に私も納得ニコニコ
(内容はここに書くほどのことではないので割愛します)



ここで、私、感謝の気持ちを伝えなければいけなかったのに、聞きたいことのことで頭がいっぱいで、

また、ありきたりの『ありがとうございました』しか言えず。


せっかく二度も先生にお会いしたのに!!ですよ!!


私、ほんとバカじゃない?!


家に帰ってから、ずっと悶々としてしまい……

翌日、会社のお昼にそのことを報告すると、同僚が、

『もうさ、あかりん手紙書くしかないよ』


あ……やっぱそう!?私もそんな気がしてた指差し



ということで手紙を書きましたメール

それがまぁ……書き始めると止まらない笑


なんと便箋4枚も書いてしまいました!


さすがに書きすぎでしょ笑


何をそんなに書いたんでしょうね~知らんぷり
もう3ヶ月も経ったので忘れてしまいましたが……


月並みですが、

転院する前の不安な気持ちから始まって、
ここの病院に転院してきてよかったです、とか、

先生のお陰でここまで大きくなれました、ありがとうございました……とか。

あとは、友人がお世話になったのでそのお礼とか……


ほんとはね、直接先生にそれを言ったら、先生はきっと、


『長男くんが頑張ったからよ』


そう言ってくれたはず……

そういう先生です。


先生から直接そう言って褒めてもらう機会を潰してしまってごめんよ……長男ぐすん


気持ちは伝えられたけど、それだけが心残りかな……ニコニコ



先生にはこの先一人でも多く、うちのように身長のことにや悩む親子を救っていただけたら……と思いますにっこり



卒業、おめでとう!うさぎのぬいぐるみありがとう!




ご訪問ありがとうございますニコニコ

ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けるとうれしいですラブ


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 低身長児育児へ
にほんブログ村