こんばんわ星


暑い日が続いてますね不安


今日は子供たちを連れて


宝探し


をしてきましたキラキラ


1人30分800円


お宝の石を見つけて

見つけた石はお持ち帰りブルーハート


鍵とか特別なやつを見つけると

何か景品が貰えたみたいキョロキョロ


私は子達を微笑ましく見てる



予定が 



子達中々見つけらない真顔



元が取れん!!


と判断して


母全力ホリホリ真顔



ほぼノーストップで

ホリホリしてましたオエー





まぁまぁ取れたかなはてなマーク


最初全然見つからなくて辛かった無気力

鍵は見つからず…


本当にあるの?笑



でも30分あっという間だった泣き笑い


帰りはトイザらスに寄って

お菓子とか買って帰宅にっこり



クタクタで帰ってきたら


頼んでた物が届いてた飛び出すハート






いい感じひらめき


この写真の中に似たようなのあるじゃん

(右側)指差し



これ1月にニトリで買って

使ってたやつなんだけど


最近フックが壊れた赤ちゃん泣き


1個ならまだしも2個!


こんな感じで赤ちゃん泣き


しかもここの部分だけ売ってないちょっと不満

2個しか掛けれなくなったから

新しくしたよ!



フックのここの部分がそんなに幅がなくて


同じくニトリで買ったお玉とかと

相性悪かったのかなちょっと不満

幅を調整できるのは良かったんだけどな拍手




山崎実業の
キッチンツールフックは折れなそうだキメてる

私と夫が信頼してる山崎実業商品ニコニコ



これもニトリで似たようなの買ったんだけど

ペーパーがよく外れてストレスだから

山崎実業のこれを買おうか検討中ちょっと不満



ニトリの商品色々お世話になってるけど


キッチンツールのマグネットシリーズは

山崎実業がおすすめかも指差し