ダイソーで一時期バズった


ほいっぷるん



覚えていますか??


これ今更ですが買いました指差し


ちょっと半信半疑で使ってみたら


泡\( •̀ω•́ )/スゴーイ


モチモチふわふわの泡が簡単に作れるキラキラ



今まで泡ネット使ってたんだけど


もっと早く買ってれば良かったあんぐり


いっぱい泡立つから余るんだけど


うちは子供たちがその泡を待ち望んでいて


渡すと泡でキャッキャやってます爆笑


ちなみに洗顔料と水(お湯)をケチると

スカスカの泡になりました不安



これ使ってるだけど

払い流したあとサッパリ

水切れもいいしツッパる感じもしない

顎周りのニキビ出来にくくなった!

でもこれメンズ向けらしい泣き笑い

顎周りのニキビ悩んでて

よく見ないで購入しちゃった泣き笑い

でも女性でも全然使い心地◎です飛び出すハート

女性用でニキビ悩みだとクリアフルシリーズがいいみたい知らんぷり


なぜメンズ用を買った自分泣き笑い

次はこっち買ってみるね泣き笑い



話は戻って

ダイソーでもう1つ感動したのが

ミラーコーム


鏡とコームが一体になってるの拍手


メイク治すのに鏡必須だし、

そこにコームがあれば前髪も直しやすいキラキラ


前髪乱れがちの私にとって

とても有難い商品目がハート





こんな感じで簡単にコーム外れるよ指差し


大きさもめちゃくちゃ丁度いい飛び出すハート


でも色がグレーと黒しかないのちょっと不満


もうちょっとデザイン可愛いの出て欲しい!

それか淡いピンクとかハート

せめて白キョロキョロ



デコれる人はデコったら可愛いんだろうけど

なんせセンスZEROなもんで泣き笑い


 100均って物価高な中本当に有難いお願い

色んな商品あるからただ見て回るだけでも

楽しいしダイソー様様ですわお願い星