ホントついさっき



ついに



ホクロ取ってきました拍手



以下汚肌注意注意

下矢印


下矢印


下矢印



鼻の横の大きなホクロが

ずっとコンプレックスでした泣き笑い


顔の右側は全然ホクロないのに

左顔はホクロまみれちょっと不満


とりあえず1番のコンプレックスを皮膚科で相談したら保険適用でできると言うので

本日予約して取っちゃいましたグッ


予約時間に行ったら

そんなに待たされずすぐ処置室へ


麻酔が痛い


とネットとかSNSで見ていたので

超ビビって

看護師さんと先生に


痛いですかね〜

怖いですぅ〜


ってめちゃくちゃ弱音はいてた泣き笑い


消毒塗り塗りされて

青いの顔に被せられて

いざ麻酔予防接種


看護師さんが手をさすってくれてたし

思ってたほどの

強烈な痛み!

ってほどではなかったひらめき

個人的には歯の麻酔よりちょい痛いくらい予防接種


でもなんか効いてる感じがあまりしなくて

処置中もずっと体強ばってた笑い

そしたらやっぱり地味に痛い不安

先生がすぐ気づいて麻酔追加予防接種

その後も

痛っ!!

って感じからすぐ


痛いですぅ悲しい


って伝えたら麻酔追加予防接種

計3回刺されたけどそこまで痛くなかったおねがい


でも処置中は引っ張られてる感覚と

切られてる音?がわかって

早く終われ〜お願い

って心の中でずっと唱えてた泣き笑い


皆の体験談とか見ると

あっという間でした!!

って感想が多かったんだけど

その感想を見ていたせいか

私的には長く感じたちょっと不満

途中

「まだですか?」

って聞こうかなって思ったくらい泣き笑い


あとで看護師さんに

「ホクロ深かったんですかね?」

って聞いたら

「顔だから丁寧にやってたね」

ということでした目がハート

まだですか?

とか言わなくて良かった泣き笑い


看護師さんがガーゼとテープ貼ってくれたんだけど

「なんかやんちゃしちゃったみたいねウインク

と言われた笑い

それがこちら

下矢印

下矢印

下矢印


マスクしててもわかる大胆さ爆笑


今日夕方パート面接あるんだけど爆笑

まぁいいか爆笑


明日午前中皮膚科行って

問題なければ絆創膏?

みたいなので大丈夫みたい知らんぷり

これ恥ずかしいから早く外したいお願い



ちなみに料金は

8150円

初診込で550円

トータル8700円でした!

1万くらいすると思ってたから安いキラキラ


今処置後2時間経ったけど

まだ麻酔効いてるのか

痛み止め飲んだからか

全然痛くないよおねがい


これから痛くなるのかしら……ガーン


経過写真撮ってまた1週間か1ヶ月くらい

したらブログ書こうかなと思ってますひらめき





※写真に写ってる3つのホクロも娘に

「三角なんだけど〜ニヤニヤ

ってバカにされたから取りたい…笑