今日

ついに

ピクミンガチャ

を見つけました〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


色んな所行くたびに

ガチャガチャチェックをしていた私知らんぷり

いつも無いよな〜

って諦めて探してたんだけど

今日家族でショッピングモールに行って

お姉ちゃんが


ピクミン!!!


ってテンションぶち上げで

教えてくれましたキラキラ


私もまさかの場所にあって

びっくりしてテンションぶち上げ笑い


最初お姉ちゃんと弟くんに

1回ね

って回させたら

2人とも黄色ピクミン真顔


その後に私と旦那も回してみたら

青と白ピクミン出たおねがい


そうこう騒いでるうちに人が集まってきた泣き笑い

やっぱりピクミン人気凄いねキョロキョロキラキラ


空いたタイミングで


またお姉ちゃんと弟くん

私、旦那で回したら

8回でコンプできたよおねがい


本当嬉しいラブ


ピクミンのキャラマグネットも

この前ドンキに行ったらいっぱい置いてあって

とりあえず8個購入キメてる

子供たちに

1日1個ずつ開けさせてる

けど今のとこ2体被ってる泣き笑い

いっぱい種類いるのに泣き笑い


まだ売ってるかな

買いに行こうかなダッシュ




そういえばこの前万代にピクミンガチャ?

があって下の子a賞引いたよ音符

お姉ちゃんは幼稚園行ってたキョロキョロ

オリマーの人形貰って

すんごいニコニコしてたよラブ



子供たちピクミンにハマってから

全力で集めてる私キメてる

お金がかかるで〜泣き笑い