皆さんのお子様はお風呂好きですか?

お風呂って大人でも面倒だな
って思っちゃいますよねキョロキョロ
お風呂嫌いなお子様も多いはず赤ちゃんぴえん
私の子はそこまで
お風呂嫌いじゃないですが
入るまでに時間かかったりします真顔

何か手はないかな〜と思っていたら
昔買ってたぷよぷよボールを発見キラキラ




早速水に入れてみる口笛



膨らむまで玉がめちゃくちゃ小さいので
小さいお子様いる家庭は注意注意

だいたい24時間くらいで丸く大きくなります音符




これが子供めちゃくちゃ喜ぶおねがい

大人の私でも触るとぷよぷよして
気持ちいいなぁ
って触りたくなります目がハート

姉と弟いるのですが
2人で喧嘩して奪い合ってます真顔

そこでさらに注意なのですが

脆いです

お風呂から床に落としたら壊れます泣き笑い

力強い男の子がギュッてしたら
グシャァ
ってなるかも不安

私の息子には
優しくしてね!!!!!!
って言って何とか握り潰すことは
今のとこないかな

そして壊れるとボロボロになるので
片付けるのが億劫ちょっと不満


なのでいっぱい作って
遊ばせてあげたいけど
5~6個ずつしか出してないです泣き笑い
今のとここれのおかげで
子供達すぐお風呂入ります指差し
お試しあれ爆笑